ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


やる気スイッチ。

明日から お仕事スタートの恒母。
会社から! 「お休みしてください」のメールを期待して待ってたけど・・・・なかった。

トホホ・・・諦めて やる気スイッチをONにしないとねぇ~。
明日行けば 土日休みやし!!    がんばろーーー



昼間 ずーーーーっと寝てる恒。   そんな恒のやる気スイッチは・・・・・・
なぜか  お散歩から帰るとONになる(笑)
お散歩が ウォーミングアップなのか?????



今日は カオクン♪     スイッチON

画像 30443

ガブっ

画像 30444

バタバタ~=3=3=3   早く投げてっ。

画像 30445

ガオォォォォォーーー  

画像 30446

滅多にみれない ちょっとハードな恒(爆)    こーんな感じがしばらく続くのでした。



毎回(毎月) 久しぶりの仕事になる恒母のお仕事パターン!
気持ちも体も ゆる~りしすぎて やる気スイッチONにするの大変なんよん。 
お休みの間 怠けすぎてる恒母が悪いんだけどね~

朝からドタバタしないよーに頑張る!  




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺ おまけ ☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻


今日のおやつ♪  ジャーーーン。  

画像 30434

ガトーショコラ。

画像 30436

大人の味      ふふ これも美味しかった(♥‘ω'♥)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さん、やる気スイッチ( ´艸`)ムププ
オモチャで遊ぶんだね~♪
チョコもスイッチ入るとドタバタ・・
オモチャで遊ぶよ~
 
それにしても、マンゴーやら杏仁やら
ガトーショコラ♪
美味しそう~~~o(〃^▽^〃)o
お腹空いてきちゃったわ
こんな時間なのに・・・

チョコママちゃんへ

甘い物やらほろ苦い物で 幸せ~♪
ただ・・・・・体は ブヨブヨだけどねv-16
今年も 痩せれそうにないわっ!!

恒のやる気スイッチは 全くわかんない。
お散歩から帰って 普通!疲れてるよね~
なのに・・・・まぁ~忙しいのよん。
チョコちゃんはね♪ 私の中では もぉ完璧乙女。
ドタバタは 想像できないわっ(笑)

お久しぶり~~

恒ちゃんのやる気スイッチは、お散歩後にONされるのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きむこちゃんは、やる気スイッチONにしたかな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

うちのやる気スイッチは・・・
ガドーショコラを見たら、ONになったよ~
ただ、食い気に走ってるだけだけどね。

プーママちゃんへ

なんとか「やる気スイッチON」にして行ったけど・・・・
1日行って 土日休み~またまた OFFになってしまった(笑)

恒って 変わってるよね プププッ (*^m^)o==3
マキが帰ってきたら 何故か・・・・
オモチャ持って 逃げるし(爆)

ふふ 美味しい物三昧でぶぅーーー。
肥満症です (,,,・(00)・)ブヒ♬
