ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


2012! 初Run♪  

久しぶりに ★bibiさん★ へ行きましたよ~



この季節の芝生は こんな色。
ん?  恒は 枯れ芝生色?  やけに馴染んでるぅぅぅ(笑)
洋服着てて・・・・・・・・・良かったね (*≧m≦*)ププッ

画像 30483



恒さん♪ すっごく楽しそうに走り回ってた o(▽`)o=з=з



楽しそうなマキと恒♪



さぁージャンプってところで 「メモリーカード残量がなくなりました」 だってさ。
マキの腕! ジャンプしたのにね~   相変わらず残念な恒母です。





リベンジ♪         あれれれれ。。。。。。



トコトコトコ。。。。電池切れ?      恒~  面白すぎっ




今回も 引っ張ります・・・・bibiさん記事。    また 遊びにきてね 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありゃ~残念(^_^;)すご~い恒ちゃん走ってる~って
思ったら、終わっちゃった(笑)
ちょっとだったけど、楽しそうに走り回ってるね☆
マキちゃんが遊ぶの上手なのか?恒ちゃんが元気一杯なのかな♪
  • 2012.01.15 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

1月も猛半ば・・
いまごろ、間抜けなご挨拶を・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
m(._.*)mペコッ恒ちゃんの動画いいわねぇ
元気元気(*^-゜)vィェィ♪
きむこさん、こんな動画ってどうやってアップするの?
アナログオバサンの素朴な質問でした(*^w^*)

natsu.mikannさんへ

いつもの事ながら・・・すっごく残念な母でしょ(笑)
久しぶりのノーリードだったせいか 恒のテンションi-184でした。
嬉しそうに遊んでくれると こちらも♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノです。
写真もたくさん撮ったので(未編集だけど) それもUP予定。
よかったら!! また 覗いてくださいませ。

さくらママさんへ

いやいや~
私も お仕事がスタートして やっとお正月が明けた感じですよ。
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。

お間抜けな母なので 超短編の動画になってしまいます(笑)
私でも 動画UP出来るくらいですから・・・さくらママさんも 大丈夫☆彡
私は You Tubeを使ってますが Fc2の動画もありますよ。
また メールします。

こんばんわ。
本日はご訪問&コメントありがとうございます。
恒くんのお洋服とってもかわいいですね。
楽しそうにぴょんぴょん跳ねててとってもかわいいですね(笑)
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
  • 2012.01.15 Sun
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プードルラバーズさんへ

こちらこそ~早速 ご訪問♪ コメント♪ ありがとう。
久しぶりのラン♪ ノーリード・・・すっごく喜んでました。
いつもは すぐに飽きるんですよ~(^^ゞ

恒 5歳! まぁ~おじさん(笑)
母 こんな大きな娘がいる超おばさん デヘへ
仲良くしてくださいね。

ひゃ~恒ちゃんすごい元気!!
いつもの恒ちゃんとちが~う!!(^^♪
すごいじゃん恒ちゃん。ボヨヨ~んじゃないよ。
楽しそうだし…
5歳のフットワークには見えません。

ぷっちママ。さんへ

おほほぉぉぉぉ  ちょっとハジケタ恒さんです。
でも とぼとぼカメラに向かってくる姿は・・・いつもの恒(笑)

久しぶりにノーリードだったから 嬉しかったみたい♪
私たちも 「ダメっ」ってリードをピンってせずにすむから・・・
楽チンだしね(o^-^o) ウフッ

恒さん 楽しそうに走ってるね~
やっぱり お散歩とは違うよね~
ノーリードで 自由に走ってる姿を見るのって 見てる方までうれしくなるよね^^

チョコ事件のコメントありがとう♪
くぅ・・・やってくれました
私の通勤トートバックの中に入れてたのを取り出して・・・まさか?って思っちゃいました><
バックもう一段高い所に置いておけば良かった・・・って後で後悔しました

食べ散らかした紙を見て頭真っ白!!病院でも悪いことばかりが頭をよぎりました。
ホント大事にならなくてよかったです。

飼い主の不注意で辛い思いはさせたくないです。
注意の上に注意が必要ですね~反省です。

恒ちゃん楽しそうに走ってるね~~
走りつかれて、恒ちゃんも電池切れ気味だね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

吐いたのは治ったかな?
インカのめざめって何v-361
みかんv-379v-361

早く治るといいね

黒シュナくぅさんへ

久しぶりのラン♪ ノーリードで アゲアゲi-184です。
恒以上に 娘が? (笑)
ここは 他のワンコいないけど・・・
気を遣わずに 放っておけるから楽ちんだし。

チョコ事件。。。
ホントよかったね~  それにしても くぅちゃん♪
器用に開けて食べたね(-_-;)    
私も 念には念を入れて 食べ物・危ない物・・手の届かないところに片付けなきゃ。

プーママちゃんへ

盛り上がってるでしょ~ 姉弟。
どちらかというと・・・・マキ? プププッ (*^m^)o==3
芝生!枯れてるけど 深くってね~ 
短足恒さんになってましたよ。

ゲボ・・・  吐いてたけど元気だったみたい。
吐いてスッキリしたんかな。
まぁ~ 消化不良やら腹ペコ胃液やら!
恒の体は わからない。
インカのめざめは・・・・・・・ジャガイモ ですよv(*'-^*)^☆
