ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



寝癖小僧。

トリミングで可愛くしてもらっても すぐに寝癖~の恒。

いつも 丸~くしてもらってる恒の頭が・・・・・最近 七三分け。
ほらほら   ここ↓

画像 30447

ブラッシングしても ペッタリ~のうねうね~。

あはは マズルも!! とっ散らかってますけど・・・・



ドッグランでも・・・・・ブラッシングして行ったのに この分け目。 

画像 30479

なんか言った?             あら 聞こえちゃった? ごめんね。



寝癖小僧の恒さんも好きだけど そろそろ散髪の予約しないとね。
うーーーん   予約取れるかな~




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*




今日 仕事から帰ってホワイトハウス(恒ハウス)を覗くと・・・ハウス内のトイレに ゲボってた
お留守番のときに吐くなんて    辛かったね~。  
それにしても ちゃんとトイレで吐いて 偉いっ  

恒さん♪  やっぱりカリカリフード以外は ダメだね。

実は 夕べ・・・・・・インカのめざめ ほんの少し食べたんよね(-。-;)
それっ! まんま吐いてたし。


画像 30496

こんなん届いたから ついつい調子こいた母.............................してます。




  Dog Run の続き 次回UPしますので また遊びに来てくださいね。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

