ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


Run♪続き。

ちょっと 間があいてしまったけど・・・・UPしちゃいます。

14日に行ったRun    超短編動画は こちら→★動く恒★


走ったり~  跳ねたり~

画像 30458  ←画像ポチっと。




なぜか! たまに 抱っこちゃん。

画像 30468

この顔みて・・・・・笑ったでしょ?      
母は この顔!! 嫌いじゃない (♥‘ω'♥)  どちらかというと 好きっ。





トレーニング教室のワンちゃんたちが来はじめて ソワソワの恒。

画像 30476  ←画像ポチっと。

遊んでもらえないとわかれば 切り替えも早いね~(笑)
またまた 走り回ってた




水分補給して・・・・

画像 30488

それにしても 本当に 枯れた芝生色やね~恒。




芝生の上に洋服!並べてるみたいやんか~っ。    いやー! それは言いすぎだわっ。

画像 30472

レッドちゃんだったはずなのにね      まっ♪  今の毛色も 好きなんだけど



こ~んな感じで 久々のドッグラン  ノーリードを楽しんだ恒さん。



お疲れMAX  ねむねむちゃ~ん         家路へ・・・・・。

画像 30490

この顔は あんまり好きじゃないかなぁ~~~(爆)



★ いつも 遊びに来たくださってありがとーございます。   
  



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あら~私、どっちの恒ちゃんも好きだよ。
「むふ」って顔も「ぼ~(ねむねむ)」っていうのも
ランはいまだ経験せずの優と空・・・
いつかは・・・行ける?のかな~?
今日も散歩の時に 土手の向こうのわんこに
吠えちゃった優です(^_^;)
  • 2012.01.18 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

もしかして洋服脱いだら、芝生と一体化しちゃうかね(笑)
今の毛色もいいと思うよ。きれいだす。

どっちの顔も恒ちゃんだから、両方OKだけどな♪
いい笑顔で走ってるねv-355

うちもいつかランで走らせてやりたいな。
(貸切限定だけどね)

natsu.mikannさんへ

あはは ぶっちゃいくな恒も・・・好き♪だなんて~ありがとう。
優君のワンワンは 「遊ぼっ」のワンワンやろ?
恒は 2足歩行で 「キュンキュン」
相手が ネコでもね~(爆)  頭悪すぎ?

ここのランは 基本1家族なんで 気を遣うこともなく・・
お庭感覚よ。 

プーママちゃんへ

ねぇ! 同化しとるやろ?
恒の毛色って こんな色なんやなぁ~って思った(笑)

ここのラン♪ 基本1家族。。。貸切です(o^-^o) ウフッ
恒の番をしなくっていいし!
「ダメよ~」って言わんでいいし!
私たちも お気楽。

お水飲んでる恒くん、とってもかわいいーですね!
毛のお色も淡い色の方がかわいいと思います!
  • 2012.01.19 Thu
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こら~

こんかったのに ランに行ったのね~

徳島 ランぐらい広い運動場あったのに
坊ちゃんもミッシェルも 広いとこ散歩したよ

ただ 風がすごくてね~
でも 橋の下で 皆でワイワイしてた~

プードルラバーズさんへ

寝癖小僧でボッサボサの恒ですが・・・・・(^^ゞ
「かわいいー」のお言葉☆彡  ありがとー。
枯れた芝生色の恒!
レッドだったんですよ~(笑)

ペコペコさんへ

へへへe-263 本当は 行きたかったのよん。
でも なんでか~体が動かなかった。
時間を無駄にするのも勿体無いからね♪
久々のノーリード。

河川敷は 風が強いよね。

うわぁ♪恒ちゃん楽しそうだね~\(^o^)/
ママりんもそのお顔好き♪でも最後のお顔も好きだわ(≧∀≦)
ん?恒ちゃんて最初はレッドちゃんだったの?トイプーちゃんも大きくなると色が変わる?らぶも最初は黒かったけど今は茶色!これからは白になっていくみたい。年だからね~(^_^;)
  • 2012.01.20 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん可愛いねぇ。私もどのお顔もすき(*^_^*)
うちもだんだん色があせてきて。私は初めから恒ちゃん色が好きだったのに濃いレッドだったので色が変わってきたので楽しみ。でも、それがハチなの。この子は涙目なので目の下が涙やけしたら汚くなるからそれが悩みです。でも、恒ちゃん、きむこさんがお仕事の時は一日中一人でゲージでお留守番なんですか??えらいなぁ・・(´ヘ`;) う~ん・・・家はべったりで私がしんどい(笑)

らぶ&ママりんさんへ

楽しそうでしょ♪
ノーリードは 母たちも楽チン。

あはは レッドちゃんやったのよ~。
綺麗なレッドのトイプーちゃんもいるのにね(^^ゞ
恒の場合は 本当の母親がクリームだったみたい。
生まれたときの毛色で決めるらしいから・・・生まれたときは レッドだったってわけ。
らぶちゃんも 退色してるんや~
パピーの頃のらぶちゃんを見せてもらわなきゃ。

さくらママさんへ

うふふ どの顔も好き♪ 調子に乗っちゃうよ~恒母。
くまちゃんもはちちゃんも 綺麗なレッドちゃんだと思ってたけど・・・
やっぱり退色してきてる?
恒の場合! 優しい色になったなぁ~って楽しんでます。
耳なんて メッシュになってて綺麗ですよ。

★ お留守番! 恒ハウス(ケージ内)で 過ごしてますよ。
  お仕事ってわかるみたいで すんなりINしてくれます。
  ずっと寝て過ごしてるはずです(爆)
  お留守番は 基本ケージINです。

★ メールフォームからメールを送りました。 時間があるとき 読んでね。
