ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


プードルと♪

昨日は 。。。。。。。お散歩にも行けなかったね~恒。

そんな日は ボール遊び カオクン遊び♪

2012012214390000.jpg

何度何度も 投げては拾い♪  狭い部屋を走り回ったね~


恒は お気に入りのオモチャを用途によって使い分けてるんだけど・・・・・
昨日は 久々に 違うオモチャを持ってきて遊んでた


恒さ~ん♪  懐かしいオモチャやね(♥‘ω'♥)

画像 30501

母は 「ばらばらプードル」って呼んでいる(笑)




お友だちのチョコママちゃんからのプレゼント   がぶがぶ~

画像 30503

いつも可愛くってユニークなオモチャをチョイスしてくれるチョコママちゃんは・・・・ 
こちら→ ★チョコちゃんブログ★   




ばらばらプードルと呼ぶ訳! わかった?   そぉー体がばらばらになるんです。

画像 30504  ←画像ポチ♪

足を外されたり 頭を外されたり・・・母に邪魔されながらも遊ぶ恒。




デヘッ  お尻噛み噛み~?

画像 30499

辛そうな顔のプードル        怒ってるー顔にも見えるね(笑)





全部外せば 胴体は骨型。

画像 30510

ヘアの乱れた ホワイトプードルちゃん    





恒♪  楽しかった?

画像 30509

満足~の恒。      オモチャ! いっぱいあるんだから~みんなと遊んでよ。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ママさん、コメントご無沙汰で許してぇ~
頂いたカオクン、うちも片目が飛び出てまぁ~す
ちょうどいい大きさでお部屋で遊ぶのにいいわ~
もももお気に入りでぇ~す
このバラバラプードル、ユニークだねぇ
ボーン型に輪っかが重ねてあるんだ
組み合わせたら、素敵なホワイト・プードル?
すっごい考えられてるおもちゃ!!感動です
最後の写真の恒さまの満足したお顔
かわいいわ~e-266


ばらばらプードルおもしろいですね!
恒くんは上手に遊ぶんですね!
一生懸命遊んでる姿がとってもかわいい!
  • 2012.01.22 Sun
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ももママさんへ

許して~なんて なしなし!
大変やったね(-_-;)  けど 良性でよかった\(~o~)/

カオクン♪ ももちゃんのも飛び出しちゃった?
気がついたら お目目噛み噛みしてるんよね(^^ゞ
ふふっ 気に入ってもらえてよかった☆彡
恒母が 勝手に「ばらばらプードル」って呼んでるんよ(笑)
本当の名前は なんだろう?
面白いオモチャよねプププッ (*^m^)o==3

プードルラバーズさんへ

私が勝手に 命名したんだけどね~「ばらばらプードル」
本当の名前は 不明です(笑)
面白いオモチャですよね(笑´∀`)
かなりお久しぶりに引っ張り出したオモチャでした。

私も~

今度は 私が恒をバラバラに・・・

なんてね 

うちでは おもちゃも喧嘩になるもとじゃしな

たくさんいると それなりに大変だ!!

ペコペコさんへ

なんてことを言うの~  大事な息子なのに(爆)

大家族は オモチャいらんやろ。
みんなで遊べるもんね。
喧嘩も勃発するやろーけど(*≧m≦*)ププッ

バラバラプードル、おもしろい!
でも深く考えると、ちょっと残酷ですよね(笑)

カオクンも実は、名前の意味がわからなかったんだけど
今日、初めてわかりました。
顔だったんだ~!

恒ちゃんの両手、可愛い!

こんぐさんへ

恒母!勝手に命名の「ばらばらプードル」・・・・・
あははっ  そこは軽~く考えてね(笑´∀`)
よ~く出来た面白いオモチャです☆

あれれ~カオクン♪ 説明してなかったっけ(^^ゞ
そうなんです! 顔がついてるの。
これは 勝手に命名じゃなくって 商品名なんですよ。
カオクンとブサカオクン☆彡
目玉飛び出ちゃったけど~(誤飲しないように 気をつけないと)
