ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




5時から男。 :: 2012/01/25(Wed)

今日(火曜日)は ちょっと寒かったなぁ~  
仕事帰りには 雪がちらちら・・・・・・・・・・本当に ちらちら程度ね。


つね父! 寒そうに帰ってきて 「散歩行くの~?」って恒に聞く。  さぶ~行きたくないなぁ~
つね母! 「もぉー待っとるよ」    はっ? さぶ~って大袈裟な
つね! 「行く♪行く♪」の舞?  部屋中走り回ってました(笑)    早くしろよん!オヤジ。

恒さん♪ お散歩行く前に ダッシュ数本。  疲れませんか?


さぁ~お散歩     寒いから 1枚多く着て。

玄関の父の一声! 「おいで~」を待ってる恒。

画像 30516

耳を澄まして お尻浮かせて・・・・(*≧m≦*)ププッ

元気良くお散歩に行きました。
帰ってきても 元気  今度は カオクン遊び?

画像 30517

うん。   これ投げて!






はよーーーーーーーっ

画像 30518





母に取られそうになると ガブって咥えて逃げるんよね。

画像 30519

母と駆け引き中。





カオクンを見つめる恒・・・・・・・飽きるほど繰り返したもんね(爆)

画像 30521

恒さん♪  そろそろベスト脱ぎませんか?  


★ 夕方から 俄然 元気になる恒でした

5時から男   なんだそれ~って思った方がほとんどですよね
昔・昔・・・大昔のCM。 
o(*^▽^*)oあはっ♪ 古過ぎでしたね~  つね母!かなり古いおばちゃんなんで。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:10
<<カラフル♪ | top | 本日もボヨヨ~ン。>>


comment

5時から男・・・知ってますよぉ(笑)
つねくんの着てるタイツみたいの!
超かわいいですね!やっぱり脱着大変ですか?
つね君父さんはお散歩行ってくれるんですねぇ。
うらやましいですってそれが普通のはずなのに!
我が家は私1人でがんばってます(涙)
  1. 2012/01/25(Wed) 09:45:32 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

知ってましたか~(笑´∀`) ほっ。
お散歩♪ 
父=お散歩おじさん と認識してるみたいで・・・・
父が帰宅すると 大騒ぎなんです。
私とお散歩終了してても 父が帰るとまた行けると思ってる ちょっとおバカちゃん(笑)
★このタイプの洋服・・・2着持ってるのですが これはちょっとピッタリ過ぎて気を遣います。
毛がね~(*≧m≦*)ププッ
もう1着の方は 伸びがいいので 楽に着せれるんですよ。
マーキングはし辛そうだけど。 
  1. 2012/01/25(Wed) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

5時から男知ってる~~
なんか懐かしい~~

でも毎日ほんと寒いよねv-406
でも恒ちゃんはお散歩行きたいのよね~~
そのために5時まではしっかり休息中だものねv-398

ベスト来てタイツ洋服姿、可愛い~~
でもちょっと笑っちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
ごめんよ~~恒ちゃん。
  1. 2012/01/26(Thu) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

あはは 知ってた~「5時から男」
恒を見てると ふっと思ったわけよ!「5時から男」(笑)

松山の寒さなんて 大した事ないんだけどね。
寒くて布団から出れないこともないね~我が家。
今日もベランダ側の部屋は お日様いっぱい浴びてポカポカ。
プーママちゃんは 雪かきたいへんなのにね。
  1. 2012/01/26(Thu) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん地方も、雪が降ったんですね~。
ここもたっぷり降ったけど
翌日はがちがちに凍り付いてて
いまひとつ、楽しめませんでした。
お散歩も短時間でアップ。

恒ちゃんみたいに、お散歩でテンションあがると
行かなくっちゃって思うんだろうケド
コジみたいに、いやいやだと、私もついついサボっちゃいますよ。寒いしね。

五時から男…わかりますよ。
高田純次でしたよね。
恒ちゃんの方が、何倍もかわいいよ(笑)
  1. 2012/01/26(Thu) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

大雪が降ってる地方のみなさんには 申し訳ないくらいの雪。
ちらちら~ってしてました(笑)
東京も雪で大変でしたね~
横浜の友だちも ノーマルタイヤでの運転が怖かった!って。
慣れないと・・・運転も歩きも危ないですよね。

恒は 夕方のお散歩を楽しみに 昼間は寝て過ごしてるみたい(爆)
テンション高すぎて お座り・待て!って落ち着かせるのが大変です。
毎日 同じコースを歩くだけなのにね(^^ゞ

  1. 2012/01/26(Thu) 21:38:39 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

「五時から男」、もちろん知ってまぁ~す
って、五時に終わる職場ってうらやましいわ~、とほほ
DogDeptのダウン、とってもお似合いよ~
寒いからたくさん来てお散歩だねぇ
ん?おうちの中は、ちょっと暑いかも~



  1. 2012/01/28(Sat) 16:15:36 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはは 確かにねっ。
つね母は 3時までしか働かないけど(-_-;)
恒は 5時くらいになると ソワソワしてくるよ~
まさに 「5時から男」なのだっ。

ダウン♪ リバーシブルなので便利(笑´∀`)
  1. 2012/01/28(Sat) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

怪しい~

パンチが恒を連れて散歩も なんだか見てみたいような・・・

散歩の最中 物をパンチが拾う姿も(笑)

でも 唯一のコミニケーション?かもな

電話で話してる時も パンチが帰るとそわそわじゃもんな

頑張れ~! パンチ
  1. 2012/01/28(Sat) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

変な光景だと思う・・・父との散歩。
でも もぉ5年だから ご近所さんも慣れたかな(爆)
電話中!ホントうるさいよね~
「オヤジ!はよっ 散歩連れてけ」ってね。
寒いのに嬉しそうに飛んでいくわ(笑´∀`)
暑い日も寒い日も 頑張ってまわっ つね父。
  1. 2012/01/29(Sun) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する