ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




買い替えかっ!! :: 2012/02/06(Mon)

昨日の夕方 我が家の働き者 「除湿機」が ストライキ?  すぐに運転停止になるぅー。 
11月から3度目(ほぼ毎月)の故障・・・・・でっ!! 3度目の修理に出しました。
買って3年くらいなんだけど まだ保証期間なので 無料修理して貰ってます(^^ゞ
はやく元気になって帰ってきておくれ~~~除湿機くん。



愛媛マラソン観たり♪   こんな物作ったり♪    のーんびり日曜日。   

画像 30605

見た目は こんなだけど 美味しかったよん。(大根激うま)
お腹いっぱーい 満足満足~。


でっ 母は 別部屋でお電話。
リビングに戻るとマキが テレビが壊れた   えぇぇぇぇぇーーーーっ
なんで? 突然? 
BSから地上Dにしたら 「受信できません」 らしい。 (BSは観れます)
今のテレビは 7~8年前の物。 液晶テレビが お安くなかったころ・・・古いっちゃー古いけどね
保証期間も過ぎてるし はぁ~~~あ 買い替えですかね。
一気にテンション  の恒さん家族(笑)
只今 ブルーレイ経由で テレビ番組観てます 


やっぱり 今年もいいことなさそーだわっ。


ねっ 恒さん!!                  。。。。。  

画像 30604

恒に愚痴っても仕方ないけど・・・・



ボッサボサの恒さん♪  やっとトリミング予約しました。
もうちょっとだけ 辛抱してね~ボサオくん。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき