ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




旅先からのメール♪ :: 2012/02/07(Tue)

いつもは 静かな母の携帯電話。(docomo=静か)
昨日は ちょっと忙しかったよ~  旅行中の友だちから。


横浜に住む母の友だち♪  この春!大学を卒業する娘ちゃんと北海道旅行中。
札幌3泊・小樽1泊の旅~だって。


ねぇーねぇー 恒さん♪  札幌雪祭り やって。

画像 30571

雪?  お目目ぱっちり    そぅー雪祭り。     ふむふむ     



友 : 今 雪祭り会場だよっ♪

2012020614230000.jpg


CADYB6KB.jpg



友 : ワンピース撮ってみた♪

CAJ14ILS.jpg


いいねぇ~  楽しそうやね~  行ってみたいね~。


はっ   


寝たんかい!   ..............................................................

画像 30572

恒さん♪   夕方になっちゃうよー。  なかなかお布団がたためません! 笑
母が お仕事お休み中は こんな感じでダラダラ生活してます。。。親子で



友 :  のディズニーだよ 

CAP9F6GE.jpg

おぉぉぉ ライトアップされると またまた素敵っ

友よ~♪  観光しながら たくさんのメールありがとー。   
今日は 旭山動物園・・・・母娘の旅♪ たっぷり楽しんでちょ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あっ! テレビが壊れたーって 大きな声でつぶやいたけど・・・復活した。
なんなんだろー? 時間の問題かもしれないけど しばらく頑張っていただきましょ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき