ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ネムネムさん。 :: 2012/02/08(Wed)

朝ご飯食べたら お布団INの恒。     このまま

画像 30569

日によって お布団の高さは違うけど・・・・・潜って出てこんのー。




人っぽい恒。     上手に寝とるね(笑)

2012020611000000.jpg

ボゥーーーーーーーーーーーーーーーーっ





夕べの恒。。。。。。。。。。   
 
画像 30612

眠いのに 母もマキも夜更かしだから 寝れん?       すまん。



★ 今日は またまた 寒い  雪がちらつきはじめた~。
   いやいや 吹雪いてる。  おぉぉぉーさぶっ
   あらあら~薄っすら積もっちゃった   おぉぉぉーさぶっ

 

つね母! またまた 「ポチっと病」に発症。  
お休みが長いからついつい..............ぶつぶつ
恒が昼間 寝てばっかりだからついつい..........................恒のせいにしてみたり

むふっ  恒のあれと・・あれっ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン