ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ポチっと品♪ :: 2012/02/11(Sat)

今回のお休みも  ポチ♪ してしもた~。
節約!節約!って言いながら・・・・・でも 可愛いものGETして 


★ カラー&リード       こちら→ ★ voila! さん ★ で。  

画像 30608

恒~散髪したら これでお散歩♪ お出掛け♪ しょーね。
今は・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーボー過ぎで 毛に埋れそうだから。(爆)





★ ブログ村からお邪魔したHandmade Dog Wear Shop で。 (オーダーメイド)

画像 30622



サイズ確認の為 試着♪  。。。。。。。協力的な恒。

画像 30624

フードのボンボリは 取り外し可。




サイズ      

画像 30626

いつものことだけど 本当にモデルさんのお仕事が出来ない恒・・・・トホホ




ふふっ  袖・パーカーの内側・・・・超可愛い    ぜーんぶ可愛い。   

画像 30627

散髪したら 首毛もスッキリするよね(笑)    




恒~♪  これじゃー 作ってくれた人に見てもらえんね

画像 30628

明日 散髪してスッキリしたら またまた 撮影会よん。


カラー&リード・・・可愛いのありすぎで 悩んだー。  今回は バーゲン会場からGETしました
長袖パーカー・・・・すっごくリーズナブルで 親切丁寧\(~o~)/    どちらも 大満足。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<花粉? | top | ボサMAX。>>


comment

なんだかご無沙汰しちゃいましたわ(^_^;)
フフフ♪ポチってついしちゃうよね~♪でもどれもかわいくっていいじゃんいいじゃん\(^o^)/
ママりんもあとでそのオーダーメイドのお店のぞいちゃおうかしら(≧∀≦)
  1. 2012/02/11(Sat) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ごめーん(-_-;)  私も 読み逃げしまくり。
ポチっと病! かなり重症。
カラーは 落ち着いた物にしたけど・・・
洋服は ポップでしょ♪
らぶちゃん地方の雪は 落ち着いた?
風邪ひいてない?  気をつけてね。
  1. 2012/02/12(Sun) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する