ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




花粉? :: 2012/02/12(Sun)

昨日も今日も     風は 冷たいけど・・・・・日向は ぽっかぽか。
お布団干したり 洗濯したり~。


最近 くしゃみがよく出る! これって 花粉?
今日は 目覚めた時から 目が痒い!  やっぱり花粉?
 は 嬉しいけど......................................
あ゛~~~~~~~  鼻ムズムズ。 目カユカユ。




只今 恒さん トリミング中。
悩んで・・悩んで・・「いつもと 同じでっ!」 とオーダー(爆)
それでも お迎えは 毎回 ドッキドキなんだな。





おまけ

○○のひとつ覚え・・・・・・・・↓

2012021014200000.jpg

ボケボケですが~   練習編みした地味な毛糸。
失敗だらけで 花びらボッコボコ(笑)



へへへ  ヘアゴムにしてみた。

画像 30629


画像 30630

マキのお団子へアに。




★ あと1時間くらいで恒のお迎えかなぁ~  やっぱドキドキ。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき