ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




会えた(^o^)/ :: 2012/02/12(Sun)

ボーボー恒さん   今年初の散髪でした。(2ヶ月経過・・

いつもは サロンから自宅へ直行して 記念撮影なんだけど 今日は 寄り道 
ドッグラン♪ カニス・アレアへ=3=3=3

★くまはち★ を読んで 会いに行ってみよーーーーってね。
名前も顔も知らないのに かなり無謀なつね母(爆)
会えるか?  会えないか?



小ぶりになった恒さん♪      何も知らない恒は 澄ましてるぅぅぅ。  

画像 30632

いつもは 後部座席のキャリーに入れるんだけど 助手席抱っこ・・ダメ母です。



ランに着き ラン内をキョロキョロ~そしたら・・・・
「もしかして つねくん」なんて 声をかけてもらえたぁ\(~o~)/  見つけてもらえた~~ホッ。 
くまはちちゃん家族・お友だちの先輩さんに会えました。
「怪しく ランを覗いてるおばさんがいたら それは つね母です」ってコメントしてたんだけど。
本当に 怪しく見えたんやろーね プププッ (*^m^)o==3

つね母の勝手な理由(キレイになった日だから)で 今日はランNG!  
はじめまして~なのに 出入り口で立ち話・・すみません。




さくらさーん♪  美人さんなのに こんな加工でごめんね

初

それから・・・・・・・・超カメラ嫌い!   超甘えん坊!   超マザコン野郎! で ごめんね。

初1

あれ~  お鼻の色がわからん  くまちゃんか?  はちちゃんか?

初2

先輩さんちのロックちゃん     マリンちゃんが 撮れてない w(☆o◎)wガーン 

画像 30636

先輩さん♪ ロック&マリンちゃん♪  今度は いっしょにランで遊んでね。

画像 30637t

カメラ嫌いの恒のせいで なかなか いいショットが撮れない・・・(。´・ε・`。)プー




これって どう?      角刈り! に見える恒     つね母は 好きです 

画像 30639t

くまはちちゃん♪ 抱っこさせてもらったよん  クリクリ巻き毛ですっごく可愛い



さくらママさん♪ さくらさん♪ くまちゃん&はちちゃん♪
先輩さん♪  ロックちゃん&マリンちゃん♪  今日は どうもありがとー。
せっかくの楽しいRunタイムなのに お邪魔してごめんなさいね。
また 誘ってくださーい



★ 今日のトリミング → HOT DOGさんブログ  お風呂の恒・出来上がり恒です。


もぉースッキリ恒さん! 見てもらったけど・・・
いつもの記念撮影!  母なりに 恒なりに頑張りました(笑)
次回UP予定です。   また 覗いてくださいね~




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:18
<<2ヶ月ぶり。 | top | 花粉?>>


comment

こんばんは\(・ω・)/

恒さん、ほわっほわのもふっもふ~(*ノ∀`)
バンダナが似合ってます!
そちらは雪がなくて晴天・・・
いいないいな・・・
こっちは雪の壁がドガーンと(;´-ω-)
いつになったら雪のないドッグランに行けるのやら(;´-ω-)トホホ

これってどう?の写真、恒さん目つぶってるしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも可愛い(*ノ∀`)
お洋服着てくれてテンションあがりました。
きむこさん恒しゃん、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  1. 2012/02/12(Sun) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

今日はお逢い出来て嬉しかったです~(^◇^)┛わざわざ来てくれてありがとう♪可愛い恒ちゃんに逢いたかったので今日は本物見て抱っこ出来て幸せ♪きむこさんって、気さくで素敵な方ですね~(*^o^*) うちのクマ&ハチは恒ちゃんと同じトイプーとは思えないやんちゃ坊主なのでビックリしたでしょ~プププッ (*^m^)o==3 
  1. 2012/02/13(Mon) 03:18:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

恒さん 本当にフワフワ~♪
かわいいね!

くまはちちゃんに 会えたんですね^^
くぅも偶然 お会いする事があったのですが とっても素敵な方ですよね♪
くまはちちゃんも 遊び上手で くぅも沢山遊んでもらいました。
また お会い出来たら!て 思ってます♪
恒さんとも いつか偶然に お会い出来るような気がします(^-^)/
  1. 2012/02/13(Mon) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、フワフワさんだあ~

くまはちさんのブログも拝見したよ♪
恒ちゃん人見知りさんだよね。
うちが抱っこしても、思いっきり手を伸ばすんだろうなあ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うちのジャムもマザコンだから、いいけどね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョコは他のワンちゃんはダメだけど、人は大好きだから誰にでも抱っこせがむよv-398

身近にいろんなお友達がいて、仲良くなれるっていいね。
いつかきむこちゃんの町にも、行くからそのときまで待っててね。
お金貯めるまでヾ(@^▽^@)ノわはは
(いつになるか分からんけど、待っててよ)
  1. 2012/02/13(Mon) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

昨日はどうもありがとう!!!
わざわざ寄り道♪♪
それにしても、恒ちゃんのかわいさには
もうメロメロだったよ~(*^_^*)
ブログで見ているとおりの、ぽわわ~んな感じがたまらなかったw
きむこさんも気さくな方で、初めてって感じがしないくらい
ぎゃぁぎゃぁとしゃべってしまいましたねw(#^.^#)

お気に入りって写真、すごくかわいい(*^_^*)
最後の写真だけがくまです♪

今度はぜひもうちょっとゆっくりお話ししたいです♪
  1. 2012/02/13(Mon) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

小太郎さんへ

\(~o~)/ ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。
雪の壁ですか・・・
北の春は いつ頃 来るのかなぁ~ まだ 少し先ですよね。

ポップなパーカー♪ 超お気に入りです。
「似合う~ 可愛い~」って親ばか発言しっぱなし(笑)
次回は どんなのが出来上がるかな? 素敵な作品☆彡 楽しみにしてます。
あっ いっぱい画像送りつけてすみません(^^ゞ 
  1. 2012/02/13(Mon) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

昨日は ありがとうございます。
今回は 自分でも驚きの行動力(笑) 会えないかもしれないのにね・・・。
見つけてくれたさくらちゃんに 感謝ですわっ。
さくらママさんもさくらちゃんも先輩さんも 素敵で可愛らしくって話しやすくって~
短い時間だったけど すっごく楽しい時間でした。
くまはちちゃんを抱っこした感覚が忘れられない・・可愛すぎです☆彡
こんなつね母ですが また 誘ってくださいね。
  1. 2012/02/13(Mon) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

いつもの記念撮影の前に くまはちちゃんとご対面記事UPしました。
くまはちちゃん家族♪ 本当に素敵~☆彡
今回は トリミング帰りで ランで遊ばせなかったんだけど・・(笑)
次は いっしょに遊んで貰おうと思ってます。
遊べるかなぁ~ 恒って変わってるから(爆)
くぅちゃん家族と!! 偶然カモミールとか偶然kuu-さんとかで 会えるかもね(^^)
考えただけで わくわく♪
  1. 2012/02/13(Mon) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

久々の散髪♪  
サロンの店長さんに抱っこされた恒の顔ったら 店長さんより大きく見えた(爆)
お迎えに行って驚きっ!
顔は小さいやら~  体は ガリガリだわっv-411
恒のマザコン振りは ホント!申し訳ないくらいよ。
でもね マキに父にもそうだから(笑) 母が居るとね。

プーママちゃん地方へ行けるように 我が家も頑張るよ。
  1. 2012/02/13(Mon) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ

こちらこそ ありがとーね。
見つけてくれて 助かった~(笑)
さくらさんもママさんも先輩さんも 素敵で話やすくって 楽しかった♪
他人の迷惑顧みず!出入り口で はしゃぎまくってしまいました。 ふふ
今度は タップリお話しましょーね。
コミカルな動きをする恒・・・・笑えるよ。
また 誘ってね(^^)
  1. 2012/02/13(Mon) 21:11:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
恒君、とってもかわいらしく
カットしてもらいましたね。

お洋服は先日のお買い物したものなのかな?
とってもお似合いです!

ココは明日です。うちも今年初トリミングでーす。
  1. 2012/02/13(Mon) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

恒さんの入浴シーン
またもや見てきたよ( ´艸`)ムププ
しかし、ますます綺麗になったね♪
で、お友達にも会えて良かったね~
気付いてくれるなんて嬉しいよね!
  1. 2012/02/13(Mon) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

充実しとるなー

私が熊本に行ってる間 温かくてランで楽しくできたら よかったが

時間は有効に使わんとな
  1. 2012/02/13(Mon) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

やっとのコメントでごめぇ~ん
ママさん、花粉大丈夫ですかぁ?
恒さま、トリミングに行ったのねぇ
うちのももはおちりチョッキンしたから今年はまだ行ってないのよん
毛が伸びてSサイズがピチピチよ~
たくさんのお友達と会ったのねぇ
恒さま、楽しそうよ~
最後のショット、笑ってる~
かわいい~
トリミングの写真もいいねぇ
ショップでアップしてもらえるからうらやましいわ~
  1. 2012/02/13(Mon) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

洋服♪ そうです(^^) 
スッキリ小ぶりになったから リベンジです(笑)
作ってくれた方に見てもらいたくって~。

cocoちゃんも 恒と同じくらいぶりですね!トリミング。
可愛くなって帰ってくるんだろうなぁー。
ブログUP楽しみにしてますよ♪
  1. 2012/02/13(Mon) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ

かなり巨大化してた恒の顔! スッキリしたーー。
いつも変わらず きれいに仕上げてくれるので安心♪
チョコちゃんが行ってるサロンも そうよね。

顔も名前も知らないのにね~見つけてもらえて助かった(^^ゞ
かなり怪しいおばちゃんだったと思うよ~私 プププッ (*^m^)o==3
  1. 2012/02/13(Mon) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

せっかくキレイにしてもらったから・・・・・
母の勝手な都合で ランNGにした(爆)
しばらく イイ香りとフワフワ♪ 味わいたいやろ(^^ゞ
明後日から仕事凹
はぁ~ 憂鬱だっ。  就活もせんといかんし~。
  1. 2012/02/13(Mon) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

つね母もよ~ ごめんね。
また まとめてコメントになってしまう<(_ _)>
花粉!飛びよるよね・・・・恒も クシャミ連発するときがある。

やっぱり毛が伸びると 洋服がキツイ?
恒も 散髪したら 洋服にゆとりが出来た(笑)
体・・ゴツゴツしてるし(^^ゞ
最後の写真! 角刈り恒・・・ナイスでしょ。
  1. 2012/02/13(Mon) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する