ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


2ヶ月ぶり。

こんな → ボサMAX。 だった恒さん♪  やっと さっぱりしました

毎回恒例の記念撮影なんだけど・・・・これまた 恒例の恒さんなんだっ。
カメラ嫌い・固まる~みたいな(笑)


今回は 「ささみん」チラつかせて~

画像 30640

おぉぉぉぉーー テンション  やね~恒♪




お座りして待つ。。。。。。。。。。

画像 30641t

「ささみん」......................





お行儀よく座りなおしてみる。。。。。。。。

画像 30643t

プププッ (*^m^)o==3   恒さん♪ ボヨヨ~~ン過ぎやろ。  笑える!!



パクパク♪ 「ささみん」 完食。
 
 

カメラを避けて 場所移動する恒(笑)     迷惑そうな顔。

画像 30652

そんな顔してもダメー。     そのパーカーの写真撮りたいんやもん

初3

うん♪ サイズもいい感じ   似合う! 可愛い!...................... 親ばか\(^o^)/

初4

久しぶりの炭酸泉 気持ち良かったね。   スッキリスッキリ~

★ 今日のトリミング → HOT DOGさんブログ  お風呂の恒・出来上がり恒です。


親ばか記念撮影にお付き合いありがとーございました




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

きゃ!恒ちゃん、超カワユス(若者風に言ってみました(^_^;)

トリミングすると、本当にパピーっぽくなるよね~。
そんで、カメラの角度だと思うんだけど
頭が大きく見えるのも、ぬいぐるみみたいで可愛いです。

恒ちゃんのお洋服もカラフルでお似合いですよ。
あっ、きむこさんの靴下も何気に可愛かったりして(笑)

おはようございます

恒君、相変わらず可愛いね♪
トイプーちゃんて、お耳の中の毛はどんな感じ??
ジェルミはほっとくと原生林の様になるよ(笑)

恒ちゃん、フワフワさんで可愛いではないですか
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カメラ目線は嫌いみたいだけど、いい写真撮れてるよ~~
入浴シーンも覗いちゃいましたv-398

可愛い洋服着てる~~
恒ちゃん似合ってますがな。
みんなすごいよね、どうやって洋服屋さん探すのだ?
うち全然分からんで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

安くて可愛い洋服屋さん見つけたら、教えてね♪
高いお店は、ダメだよ、貧乏だから
ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんにちわ。
つねくん、パーカーとーっても似合ってますね。
カットもすっきりしていいかんじ!
cocoも今日行ってきましたぁ。
体の毛は多いのに、マズル回りは毛が少ないようで、
つねくんみたいにまあるくならないんですぉ(><)
  • 2012.02.14 Tue
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんぐさんへ

あはは ついつい上から撮ってしまうので・・・・
頭でっかち坊主になってしまいます。
いつもですが ちっともイイ顔!表情!してもらえません(笑)

2ヶ月ぶりのトリミング♪
サロンの店長さんの顔より大きい? ってくらいボーボー状態。
やっと スッキリしました。
体は ゴツゴツ!超貧弱ボディ~。
★カラフルパーカー♪ ブログ村で見つけたショップに飛び込み注文しちゃいました。

マグロさんへ

ジェルミちゃんの耳~♪
原生林???? キャハキャハ!!(^Q^)/゙ でも わかるよ。
メッセ送ったんだけど・・・たまに 抜いてあげて。
歯磨きより楽だよ~。

みんなでお出掛け~楽しそうだったね(o^-^o) ウフッ

プーママちゃんへ

いつも思うけど やっぱりプロは すごいね。
ふわっふわ♪ やもん。
今回は まだ 矢印顔になってないし(笑)

このパーカーは ブログ村で見つけたんよ。
即!お邪魔して 注文しちゃったv-221
オーダーだから サイズもバッチリ。
送料も込みのお値段で とっても良心的なショップやったわ。
既製品は サイズ選びが難しいから・・・・・。
カラフルパーカー♪ 若く見えるやろ?恒。   あはは 若作り恒さん。

プードルラバーズさんへ

cocoちゃん♪ すっごく可愛く出来上がってたね。
まん丸で 可愛い☆彡
えぇーマズルの毛!少ない?
恒は 全身・・・・薄毛(爆)
マズルも 大きめにしてもらってるから ふんわり見えるけど~
寝癖で 矢印になるのは 時間の問題です(-_-;)

では これから またお邪魔しまーすヽ(*^^*)ノ

ささみ待つ恒さん…お目目がうるうるしてる~
かわいいな~♡
おばちゃんいっぱいあげちゃうわ。
そのパーカーかわいいよ!!似あう似合う。
かわいい仔はなんでも似あうのよね。罪だわ~

こんばんわ~(≧▽≦)

かわゆ~い

相変わらずのつねちん。

マヂかわゆ~い

わ~(*^_^*)
やばいやばい~♪♪
かわいすぎる!!!
ほんとぼよよ~んだねぇwww

…褒め言葉ですよ?w

ぷっちママ。さんへ

パーカー♪ 似合ってる? 良かった(o^-^o) ウフッ
ショップを覗いて 即!買い~でした。
オーダーメイドは いいね☆彡
既製品だと サイズ選びが大変やもん。
えへへ 滅多におやつやらないから 輝いてるね目。

らんちゃんへ

相変わらずボヨヨ~ンやろ?
まっ! それが 恒なんだけどね~(笑)
会いに来てよv(*'-^*)^☆
あ~楽しみ♪

さくらさんへ

マジで! 笑えるやろー (*≧m≦*)ププッ
人間の子供なら「シャキッとしなさい!」って言ってるよね。
本人は 精一杯カメラ目線で頑張ってるつもりなんよ(笑)

あはは 褒め言葉! ありがとー。
