ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



さげぽよバレンタイン。

Valentine Day    みなさん 幸せな時間を過ごされてるかしら~


我が家は・・・・・・・・・風邪ひきマキ! インフルエンザじゃないけど 熱が下がらず。
              (4日目の今日 やっと微熱になりました)
            つね母は 明日からお仕事なので テンション
            久々のお仕事! ちゃんと出来るかなぁー。      
              (休みが長いとねぇー 怠け癖がつくのよん)

ってわけで! 気分はちょっと な バレンタイン。

好きなもの食べてるときは   

今月は チョコ食べまくり!!  もちろん 今日も たっぷり食べちゃった

母娘の好きなチョコ

2012021422450000.jpg

フェレロ ロシェ    今月の消費量・・・半端ない。





今日届いた北海道のお土産。

2012021418000000.jpg

生チョコ♪  これも 食べてしまったブー。         あっちゃーん ありがとー



久々 お仕事の前日は 何故か眠れないんだなぁ  寝んと!寝んと!って思えば余計に寝れん。
ヤバイ! そろそろ寝る支度しないとっ。



恒♪  明日から お留守番だよん。

画像 30655

わぁ~  すっごい寝癖になるんやろーな(-_-;)   まん丸ふわっふわ 見納めかも(笑)



凹んでても仕方ない! お仕事あるのは ありがたいし~  ファイトつね母。
お仕事行くのに 大袈裟すぎ?!

★ つね父! チョコ食べた?  食べてない気がする(爆) 
   母&マキの食べっぷりに圧倒されたかな。  遠慮しなくっていいのに (*≧m≦*)ププッ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

