ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




鍵盤カラー♪ :: 2012/02/16(Thu)

昨日         ん?  夕方!! 止んだっけ?.................... こわっ 忘れてる!汗
まぁ~~~~~  地面が濡れてるから お散歩なし。  

残念でした! 恒さん。

ふふっ  おNEWのカラーで お散歩ごっこ」 どーよ。    あの可愛い♪ カラーで。

準備OK   

画像 30656

動かない。   「ごっこ」 ってバレてるね

 



行こっ♪

画像 30657

         シカトか?




行こーーーーーーーっ♪

画像 30662

どこへ?      お散歩!     うそつけ~  絶対に思ってるね。  

画像 30666

もぉーいい   若干 キレたふりをする母(笑)

画像 30669

なぜキレる?    キョトーーーンの恒。


お散歩」 を餌に 記念撮影を試みたけど・・・・大失敗に終わりました


怒ってないよ~~~~

画像 30671

また 今度! 本当のお散歩で  ね。

★ 鍵盤カラー♪ どうかな?   落ち着いた感じで いろんな洋服に合うと思うんだけど。

今日も夕方前に   また お散歩NGになったね。    残念凹       




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<初使用! | top | さげぽよバレンタイン。>>


comment

その柄見たことあるな~~~

くまもん買ったよ
当分渡せんけど

それより馬刺しうまかった!!!
恒おったらあげたのに・・・
  1. 2012/02/17(Fri) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

見たことある?
何年も ハーフチェーン使ってるからか・・・恒! 固まってた(笑)
ペコさん!忙しすぎて 縫い物できんやろ?!

くまもん♪ くまもんのなにかなぁ~?
馬刺し! 私は 食べれんわ。
  1. 2012/02/17(Fri) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い鍵盤の柄♪
恒ちゃん固まってるけど、似合ってますよv-410

うちの2ワンのリードは、迎えた当初から変わってない・・・
ハーネスタイプっていうのかなv-361、胴につけるやつ。

まあ~あんまり散歩しないから、いいかなv-398

こっちは今日からまたv-276ですがな。
もうず~~と降ってて、嫌になります。

大雪注意報です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから仕事午前中で終わり~~
(小学生か~~)
  1. 2012/02/17(Fri) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

雪!どう? 大丈夫?
松山は 昨日 ちらちらしたくらい。
日本海側は 本当にすごいね。
体! 気をつけてね。

恒のカラー♪
何年ぶりかなぁ~  買ったの(笑)
バーゲンだったので またまた ポチっとしてしまった。
恒が欲しがるわけじゃないのにね凹
  1. 2012/02/18(Sat) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
鍵盤カラー珍しいですね。
つねくん似合ってるぅ(^o^)
おさんぽごっこはだめでしたか(^^;)
  1. 2012/02/18(Sat) 11:51:12 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

インフルエンザ! 大丈夫ですか?

お友だちのワンコのお誕生日プレゼントを探しているとき!!
恒のもGETしてしまいました(-_-;)
恒のものには お財布のひもがゆるみます。
「ごっこ」じゃ 不満だったよーです(笑)
  1. 2012/02/18(Sat) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

恒君、お散歩できなくて残念だったね。
ごっこを見抜く恒君は凄い(笑)
  1. 2012/02/19(Sun) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

雨の日と地面が濡れてる日は お散歩却下なんです。
帰ってからが大変だから。
あはは 私!都合だけど(笑)

お散歩準備してなかったからかなぁ~(-_-;)
バレバレでした。
  1. 2012/02/19(Sun) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する