ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




初使用! :: 2012/02/19(Sun)

昨日(土曜日)  窓ガラス越しの日差しはポッカポカだったけど・・・・・
外は 風が冷たくって 雪がちらちら~


お散歩♪  恒も寒いんやろうなぁ~    けど いっぱい着込んだワンコみたことないし。
あっ  ダウンベストのフードがある!! 
フードを付けると 暖かいんかな?  暖かくみえるんかな?


★ 表(オレンジ)お試し~♪

どれどれ~   (´゚ω゚):;*.':;ブッ   

画像 30695  固まる...................... 
 
フードの毛 と 恒の毛 同色    恒とフードの境界がわからん(^^ゞ




画像 30698  固まる......................



画像 30700  ズン!.....................ちょっとスッキリ。



★ 裏(チェック)お試し~♪

ぷは~~~~~~.。o○    

画像 30701  ただただ! 眠い恒。



||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪

画像 30704  誰?  何犬?   

これは 酷いね~   不細工すぎる




画像 30706  スッキリ?  お猿顔~恒。



★ オレンジバージョン・フード初装着・フードかぶらず!(3番目の画像状態)
   まっ! 普通・・・・・一般的な着方ですよね。
   超ご機嫌 で お散歩に行きました



本日   風は 冷たいんだろうけど・・・・・広ーーーーい公園へ行ってきます


トリミングから1週間しか経ってないのに ボサボサ寝癖小僧になってる ショックだっ。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<広ーい公園。 | top | 鍵盤カラー♪>>


comment

こんなに寒いのにワンコって裸足でお散歩だもんねぇ、寒いよ
でも、長靴はいてるワンコって見たことないし・・・
オレンジのベストにフードが付いてたのねぇ
ほんとだ~、恒さまと同じ色だねぇ
うちは、フード付きを着ると頭にかぶった時に前が見えなくなるからフードをひっくり返してるよ~
恒さま、今日も元気にお散歩へ行ったかな?

  1. 2012/02/19(Sun) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

若いときは 寒さにも強かったけど・・・・ね(笑)

フード付きだったけど 昨日初めて付けてみた。
毛色が同じで かぶってなくっても 変よね。
ももちゃんは わざとひっくり返してたんやね~(^^ゞ
今度試してみよーっと。  チェック柄になるけど。
今日は 遠くの公園へ行って!   通常お散歩も行きましたよ。
  1. 2012/02/19(Sun) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

リバーシブルになってるのね。
可愛いよ♪
恒ちゃん固まってるけどヾ(@^▽^@)ノわはは

毛の色と一緒で境界がv-361なのには、笑える。
でも暖かいだろうな、ワンコもv-398

こっちはお散歩も外に出るのも、嫌だ~~
雪が多いv-406

スッキリ恒ちゃんもいいけど、寝癖小僧の恒ちゃんもかわいいと思うよ♪
  1. 2012/02/20(Mon) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~恒くん、本当にフードのボアと一体化してて
かわいー♪フードは見た目も暖かそうでいいですね!
公園どうでしたかぁ?
  1. 2012/02/20(Mon) 20:35:06 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、フードの毛って同じ色ですよね。
どこまでが本物の毛かわからなくなる(笑)

コジはダウンベストの下にキミリーさんのロンパースを重ねますよ。
でも、やっぱりこんなに着込んだワンコって
珍しいかも。

お猿顔?の恒ちゃん、ボーっとしてて何だかかわいいよ!
  1. 2012/02/20(Mon) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

どう? 雪!落ち着いた?
もぅそろそろ 暖かくなって欲しいね。

恒の寝癖~ 日増しに凄いことになってます。
小さく丸~くなって寝てるからよね。
ダウンベスト♪
結構 前に買った物なのに・・・あまり着せる機会がなくって。
けど 今年は よく着た。
  1. 2012/02/22(Wed) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

フードを被ると 何犬? って感じでしょ~(笑)
今まで あまり出番がなかったんだけど・・・
この冬は 結構 着ました。
8年ぶりに雪も積もったしね~(^^ゞ

公園♪ 続きもUPするので また 遊びにきてね(^^)
  1. 2012/02/22(Wed) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

毛の色!かぶる~って 今まで付けた事がなかったんですよ。
ダウンベストの出番もあまりなかったし。
今年になって 雪が降ったり・・・重宝しました(笑´∀`)

kimilyさんのロンパスと重ね着♪ いいですよね~
ロンパス♪ 欲しいなぁーって思う今日この頃です(笑)
  1. 2012/02/22(Wed) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する