ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




広ーい公園。 :: 2012/02/21(Tue)

日曜日  お隣の市! 今治市(旧大西町) 藤山健康文化公園へ行ってきた。
すっごく広くって キレイな公園なんです。(何度も登場してるけど)


恒は 後部座席のキャリーの中で ずーーーっと 「ピーピー ワンワン グズグズ」
まぁ~ うるさかった。

目的地に近づくと 何やら白いものが・・・・・雪?    土曜日に降って積もったんやね~        


公園にも残ってました~雪。
     
画像 30707

カチカチの雪を固めて 雪合戦してる親子もいたわ(笑)




運動する気満々のマキ♪  ジャージです

画像 30708

恒も楽しそーーーに走ったり=3=3=3       ヨチヨチ歩きのちびっ子と遊んだり~♪

みんなで外周を真剣にウォーキング~ (マジで 痩せんとヤバイぶー)


写真もいっぱい撮ったけど・・・・・・・・・・これっ!!   

画像 30721

こんな残念な恒さんばっかりです    笑えるけどね~プププッ (*^m^)o==3


公園での残念な恒さん   つづきます  また 覗いてくださーい 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ