ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




広ーい公園♪つづき。 :: 2012/02/22(Wed)

前記事のつづき~  ぶっちゃいくで残念な恒さん満載です プププッ (*^m^)o==3
           


★ 大きい恒さんを 見てあげても って方は 画像をポチっとしてね



リード&カラーを取り替えて。

画像 30723  ←画像ポチ♪

さぁ~ お散歩  お散歩




とにかく広~~~いので のびのびお散歩。

画像 30741  ←画像ポチ♪

サッカーしてる少年たちも たくさん。  遊具で遊ぶちびっ子も たくさん。
お散歩ワンちゃんも たくさん。。。でも 広々\(~o~)/なんです。




時折 

画像 30744  ←画像ポチ♪

まぶしぃぃぃーーーーーーっ 


★ いっぱい歩いたね~  母は 普段!歩かないから・・・すぐに太もも裏が痛かったわ。


久々に 出入り口で 記念撮影。

画像 30746  ←画像ポチ♪

怖いよーーーってか?  お尻が浮いてるよん(笑)





画像 30753  ←画像ポチ♪

やっぱり まぶしい      目が痒そうにも見える・・・花粉? まさかね


★ ここまでは 楽しかったね~  さて! 車内では?


こんなです(爆)    恒!! 凹む。。。。。泣きそうな顔 
 
画像 30755

往路は 「ピーピー・ワンワン・ぐずぐず」 うるさい。
復路は  静かなんです。   眠いのに キャリーで寝れないんだなぁ~恒
(お出掛けの時は いつも このパターン! なぜだろうか?)


★ 家に帰り 通常お散歩にも行ったのよ~ 




kako-9PqtPvVfEI1ZhMfH.png 恒  楽しかった?  

広ーーい公園!!  ロングリードが欲しくなる母なのでした。


★ 広さがわからない画像ばっかりでしたね~ こちら→ 藤山健康文化公園
   この公園へ行くと タイトルが「広い公園」ってなる率高し(笑)
 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<おさんぽ♪ | top | 広ーい公園。>>


comment

広い公園で、お天気がいいといっぱい歩けちゃいますよね?
本当にいい運動になりますよぉ~。
往路はちゃんとキャリーに入れてるんですねぇ・・・
cocoはある時からやっぱりピーピーうるさくて
運転の妨げになるから最近じゃ乗車時用ハーネスをつけるだけです(^^;)うるさいからついついね・・・
  1. 2012/02/23(Thu) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗で広い公園いいよね♪
そして何よりいいv-278だもの。
でもこれからは、きむこちゃんの辛い花粉の時期でもあるね。

恒ちゃんたくさん遊んで、帰りはぐっすりzzz
今度はロングリードはどうかな?

きむこちゃんまだ若いぞ~~
歩き疲れてすぐ足が痛くなるのは若い証拠。
年を取ると、筋肉痛も2~3日あとに出るらしいから(笑)
  1. 2012/02/23(Thu) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、全然ブサイク違うよ~。
お天気がいいと、眩しくてどうしても細目になっちゃうんだよね~。
でも、そういう顔も可愛いよ!
最後の写真も、毛がキラキラ輝いていて
すごくいい感じ!

お出かけの時って、行きは興奮してうるさいですよね。
コジも同じです。
帰りは疲れて大人しいので楽(笑)
  1. 2012/02/24(Fri) 19:23:52 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

本当に 広いんですよ~ この公園。
キレイに管理されてるのも 魅力です~。

車移動!
以前は 助手席で抱っこちゃんだったんだけど・・・・
安全面を考えて キャリーINにしました。
もぅ 1年以上経つのに 「行き」は うるさい(笑)
「帰り」は 静かなんだけど 起きてるんですよ(寝れないタイプ)
行きも帰りも キャリーINです。
  1. 2012/02/25(Sat) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今回は 自分たちの運動メインだったかも~(笑)
少々 人が多くっても 問題ない広さの公園だから いいのよね~ここ。
公園もきれいだし 景色もきれいだから。
ロングリード♪ 欲しいんだけど お高いのよi-195
8メートルリード!欲しい。

あはは 初老です。
普段 本当に歩かないし 運動もしないから 腿裏が突っ張る感じ、
お歳です・・・・・
  1. 2012/02/25(Sat) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

この日は お天気がよくって・・・・眩しいお顔ばっかりです。
毛も光る(爆)
恒の毛色♪ アプリより濃く! レッドよりかなり薄い!
レッドだったのに・・・って思ってたけど。
最近は きれいな毛色!とか 好きよ~とか 言ってもらえるので。
「ふふ♪ そう?」なんて ちょっと その気になってる母です(^^ゞ
親ばかですよね(*≧m≦*)ププッ

お出掛けの時♪ コジ君も 賑やかですか?
目的地に着くまで モンク言ってるんですよ~恒。
「いい加減! 慣れろよっ」って いつも 母娘で突っ込んでます。
帰りは 同じく! 静かなんだけど(笑)
  1. 2012/02/25(Sat) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと広ぉ~い公園なんだねぇ
お散歩するだけで十分楽しめちゃうね
恒さま、セーターとジーパンがよく似合うねぇ
ポチってしたら大きく見れるからいいわ~
ママさん、PCに詳しいのねぇ
ももママ、いつまでたっても初心者(^_^;)
今度、教えて~
ロング・リードってどう?
体に巻きついたりしないか心配だわ~


  1. 2012/02/25(Sat) 13:55:49 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

広くってキレイな公園なんよ~ここ。
人が多くっても 全然 気にならないしね。

ロングリード♪ まだ 買ってないのよん。
欲しいと思いつつ・・・まだ。
いや~ 巻きつくかなぁ(-_-;)
やっぱり 悩むわっ。
  1. 2012/02/25(Sat) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する