ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おさんぽ♪ :: 2012/02/25(Sat)

昨日は ぽかぽかでした~。
原付通勤のつね母! あまりの暖かさに マフラーしないで帰りました。
暖かいのは 嬉しいけど・・・・・・・・
最近 顔が痒くってザラザラ 目も痒く クシャミも。


ぽっかぽか金曜日  母と夕方お散歩 


あはは ぽかぽかなのに・・・マフラー。

画像 30764

GO♪   敷地!下り坂~ 

画像 30756

マンション敷地を出た途端♪  出会いました~ワン。  恒さん 大喜び 

画像 30757

母! シャッターチャンス悪すぎっ。(毎度ですが・・)
みんな上手に挨拶して 遊んでたのに・・・そんな画像は 撮れてません。

画像 30758

恒が 陸くんと遊んでると ヤキモチをやくレオ君。  レオ君ったら 可愛い

画像 30759

レオ君は 人が大好きなんだって~。(つね父の知ってるお宅のワンちゃんでした)
陸君(陸号君)は 10歳なのに とっても元気! 毛量も多くって キレイ。

お散歩コースは いつも同じなのに 出会ったのは初めて。
不思議~  ちょっとのズレで 出会えんのやね。 (会えたのは 奇跡?......大袈裟な母です


はしゃぎまくってた恒が! 母の腕に手を掛けて じっと見つめて何か訴えてる。
なに?  なに?


また 遊んでね した途端!   ダッシュの恒。

画像 30761

。。。。。。。。。。。。。 でした。



帰り道 またまた レオ君に会いました(笑´∀`)  恒と逆周りのお散歩コースだったみたい。
レオ君ったらね~  恒のクッサイ袋をクンクン。 面白ーい




★ 今日(土曜日)は 雨も上がり 曇りなのに・・・母も恒も クシャミ。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
