ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




いつも ありがとう☆彡 :: 2009/06/29(Mon)

6月27日(土)

ペコペコさんからのお届け物[emoji:480]

20090629131146.jpg

 可愛いカステラもお豆入りのおせんべいも大好きっ[emoji:162] デブの素

   ちゃんと! ばぁちゃんにも おすそ分けするからね(笑)



ジャジャ――ン [emoji:464][emoji:467]

20090629131400.jpg

  恒サンの似顔絵?付きの洋服[emoji:123] 似てるかな?

     [emoji:125] お気付き?? TUNE TSUNE だと。。。ドンマ~イ

     スカートのみは、お初[emoji:123] 作った人も、お初(笑)




それと…これっ  タンク!!

20090629132020.jpg

         メッシュのタンク[emoji:140]付き。




お掃除の後は~~ふふっ  ファッションショーよ[emoji:79]





 お掃除終了[emoji:74]

奥には!! 掃除のために積み重ね[emoji:240] のようなクッション。
   
  [emoji:288]に当ててた座布団やらクッションの上には…恒[emoji:74]
     
20090629132405.jpg

  うん? あれっ??  何様だ??

お殿様?? 牢なぬし?? (迫力ないけど!)
     落語家??????




洋服!着てみて~~~~ 「恒~ ファッションショー[emoji:114]」

20090629132944.jpg
   
           [emoji:115] [emoji:115]

20090629133322.jpg

          ムニャムニャ

  ゲッ!!    やな感じ~[emoji:93]


20090629133559.jpg

  えぇぇぇぇ。。。。[emoji:483]   そんなに眠いん???


    ちょっと可愛いあくび~~~許すっ(笑)


ファッションショーは、次回[emoji:112]   お楽しみ~~~♪





6月28日(日)

マグロさんからの[emoji:341]

以前UPした、ccレモンのおまけ~送ってくださいました[emoji:1]

20090629134837.jpg

   恒サンもワクワク[emoji:73] 
          恒ったら~~~自分のオヤツ発見。


20090629135106.jpg

       沢山!! ありがとうございましたm(__)m


ペコペコさん  いつも ありがとう[emoji:77]

マグロさん いつも ありがとう[emoji:77] 風船かずらも、順調に成長してます[emoji:271]


         








  1. mama renewal
  2. | comment:16
<<動きのないモデル(^^ゞ | top | 今日のお散歩♪>>


comment

たくさんのプレゼントだね[絵文字:341]
みんなでおデブになろう~~w(゚o゚)w オオー!
(嫌だよね( ̄ロ ̄;))
可愛い洋服[絵文字:131]
恒ちゃんの似顔絵付きに、スカートのセット[絵文字:79]
可愛い~[絵文字:69]
残念ファッションショーが見られないのが[絵文字:70]
でも次回に期待するよ、恒ちゃん[絵文字:64]
CCレモンのおまけもたくさん~
いろんな種類があるから、全部集めたくなるよね[絵文字:98]
  1. 2009/06/29(Mon) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは
これゃ~きむこさん デブデブするな[絵文字:25]
痩せるより 一段とケツでかくなるな[絵文字:30]
あ[絵文字:112]腹もでかくなるんだった
だれもスペルに文句言わなかったのに・・・
わからん
わからん
次回は ちとましになるかもよ
とにかく何でもしてみないと 進歩がないからね
CCレモンのおまけ好きなん
でも 私のまんからわからん
ちわわのがあったらくだはれよ[絵文字:79]
  1. 2009/06/29(Mon) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

私もキティちゃんの、好き~~[絵文字:64]
「あっ、これはパパ。これは、キティちゃん」って言いながら食べてるよ(笑)
私も、スペル気づかんかった・・・・・
でも、PCのキーボードでは「TU]でも「つ」ってでるから、あながち間違いでもない[絵文字:115]
でも、「ちゅね」ちゃんになっちゃうんだよね~(笑)
恒くん、「笑点」でもやってるん[絵文字:115]
「山田く~ん(おかあさん)、座布団1枚~」って[絵文字:64]
私もUPしなきゃ~~
  1. 2009/06/29(Mon) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

恒君タンクトップ似あってる~[絵文字:79]
スカート姿みたかったなぁ・・・残念[絵文字:70]
キティーちゃんのカステラパッケージが変わってる~
可愛い[絵文字:58]
  1. 2009/06/29(Mon) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. ローズ♪ #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ご丁寧に連絡いただきまして、恐縮です。
ビックリして、お名前聞きなおしたりして失礼しました。
頭真っ白で(笑)何を話したか??(笑)
つねママさんの生電話に感激でした♪
つまらないもので・・・。
お恥ずかしい・・・。
ペコペコさんのお洋服、可愛いですよね♪
マグロも何時も楽しみです♪
恒くんは笑点参加決定ですね(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 06:21:12 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] プーママちゃんへ
昨日から、恵の雨が降ってます。
季節を問わず!! 食べまくって、デブりまくってます。
中年太りです[絵文字:162]
我慢すると、ストレスにもなるしね。
な~~んて、都合のいい解釈してます(笑)
洋服!可愛いんだけど、スカートがブカブカ。
スカートだけって難しいのかな?
そして…モデルの働きをしない恒[絵文字:483]
次回!見てやって~
  1. 2009/06/30(Tue) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] ペコペコさんへ
デブデブきむこ~よん。
真剣に、考えないとヤバイです[絵文字:78]
やっぱり、「努力」なしでは痩せれないみたいよ。
私は、働く意欲と体力も欲しい[絵文字:125]
来月からは…もっと気合を入れて働らこっ。
* カステラ!ばぁちゃんにも届けたよん。
ありがとっ[絵文字:81]
  1. 2009/06/30(Tue) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] poohさんへ
昨日から、恵の雨で助かってる。
ジトジト・蒸し蒸し~で不快だけど…松山にとってはラッキーな雨。
笑点? 恒じゃ~笑いはとれんね[絵文字:74]
バカ殿さま???
今回!ずっしりと重い「バナナカステラ」が入ってた。
明日から、長期休暇[絵文字:112] オヤツには困らんわっ[絵文字:162]
食べ過すぎに注意[絵文字:89]
  1. 2009/06/30(Tue) 16:10:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] ローズ♪さんへ
タンクの[絵文字:140] 飛んで行きそうになってる(笑)
アイロンで再度!付ける? 縫い付ける? って考えてる。
スカート? 乞うご期待!! って言いたいけど…
恒だからね~~~固まるよっ(笑)
キティちゃんのパッケージ変わっとんの??
えぇぇ~気づかんかった[絵文字:94]
  1. 2009/06/30(Tue) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] マグロさんへ
驚かせて?怖がらせて?ゴメンネm(__)m
実は、私も何を話したのか[絵文字:74] ドキドキ緊張ぎみでした(笑)
恒も私も、嬉しくって~♪
恒!! チーズの虜になってます[絵文字:23]
poohさんのように落ち着いてお話できなかったから~
携帯アドも聞きそびれて[絵文字:96]
ペコペコさんに教えてもらってもいいですか?
恒! 笑点参加OKかな??
どちらかと言うと・・・バカ殿じゃない???
  1. 2009/06/30(Tue) 16:19:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]


働く気力と体力、あるある[絵文字:64]
短期集中型やろ[絵文字:115]
世の中、「ほんまに仕事してるん?」「いつ仕事してるん?」って言いたくなるぐらいサボリまくってる人いるやん。
それに比べたら、立派よ。
[縮小](比べるものが低すぎる?)[/縮小]
ちゃんと仕事中は、公私のけじめつけてるやろ?
・・・・と言いながら、明日から長期休暇[絵文字:64]
のんび~~り、パジャマライフおくって(笑)
たまに、電話攻撃で邪魔するかも[絵文字:61]
[縮小]私って、昼夜問わず電話しまくるひとなんやろ??(笑)[/縮小]
  1. 2009/06/30(Tue) 17:03:29 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

今日は、ありがとう[絵文字:64] 嬉しかったです!!
   
可愛いね~~
お目目のとこが動くようになってるのかな?
恒さん、早く着てみせて~~o(≧▽≦o)
そのためにお掃除したんでしょ?
 
CCレモンのオマケ、集めてるの?
私、飲まんもんなぁ
なんのペットボトルだったか忘れたけど、昔
ビーズの犬シリーズのときは集めたなぁ・・[絵文字:36]
生茶パンダとか♪
  1. 2009/06/30(Tue) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
ちょっと!!クラクラするくらいなら~頑張って出勤[絵文字:92]
そんくらいの、気力[絵文字:114]体力ね。
自分に甘すぎた~~~[絵文字:483]
私の仕事!! 学校なみだからね~サボれんのよ(笑)
           ↑
      (女工さんとも言う)
チャイムと同時にスタート! チャイムで休憩だから。
★データ入力(個人情報)だから、室内は携帯禁止だしね★
仕事と休憩のケジメがつけれて、働きやすいよ(笑)
  1. 2009/06/30(Tue) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:295] チョコママちゃんへ
お粗末でした~[絵文字:94]
今日は、全国的に雨だった?
松山も…昨日から雨。松山には、恵の雨です[絵文字:91]
蒸し蒸しは最悪だけど~
やだ~~っ お掃除は、普通にお掃除よ(笑)
土曜日だったから、少し丁寧なお掃除DAYだったけど[絵文字:49]
モデルが恒だからね ガハッ!!
全く期待出来んよね~固まること間違いなし[絵文字:95]
このおまけね! クスクスちゃんとかドジドジくんとか~
可愛いんよ。
ちなみに・・・ドジドジ君は、包帯グルグル巻。
  1. 2009/06/30(Tue) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
アドレス、ペコペコさんに聞いて下さい♪
ペコペコさん、お願いしま~す♪
  1. 2009/07/01(Wed) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
ありがとうございます[絵文字:77]
ペコペコさん!さっそく、送ってくれました。
  1. 2009/07/01(Wed) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する