ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


道後♪続きの続き。

道後温泉本館の正面側から 商店街へ。



この日の目的は!    おせんべい屋さん♪ で 「ぬれおかき

20120226.jpg

★ つね母は 七味       ★ マキは 柚子こしょうマヨネーズ 

苦手だと思ってた 「ぬれおかき」   とっても  おいしゅーございました。


DSC_0025.jpg

ごめーん恒!  恒は 見るだけ~。




松山銘菓? 「坊っちゃん団子」  ここは 巴堂本舗さん。

o0640048011818718983.jpg

ジャンボ坊っちゃん団子 下段中央のがそうなんだけど・・
普通サイズとジャンボサイズの詰め合わせの方がわかりやすいかな。
ジャンボは 普通の9本分あるらしいよ。
★ ちなみに! つね母もマキも 食べれません。。。。苦手なのだっ




おもしろショップ発見。

o0640048011818720466.jpg

見ての通りのお店♪  わかり辛いけど 金の が 赤い座布団に乗ってます。

本当に24金を焼き付けてる!
石田純一さんもご購入♪ その後 理子さんに出会ったらしい! 
などなど・・左下に写ってるお店の人が 熱く語ってました。
でっ! 写真も いっぱい撮って~って ふふふ  これを撮ったら 充電が切れたという(爆)

今度 小さな金の 買いに行こうと思ってます    運気 願って。 



~~面白かった。   帰りましょ=3=3=3

画像 30772

キャリーで 騒いでた恒さん!  お散歩は 上手でしょ(笑)


画像 30774

この日も 出会いました~~ 坊っちゃん列車    まだ 乗った事ないけど・・・



★ 日曜日の道後記事×3  お付き合いありがとうございました。  お疲れ様....................




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も~

運気UPなら 金のv-294買おうかな~

運気 色んな面でね

恒の森進一 今一似てなかった
でも 車ではフリー危ないからね
我が家のダックス2匹も もう しっかり移動慣れたよ
ミッシェルも車酔いしないし

お休みいいね~
最近 お偉いさんがよく来て 振り回されて疲れる~
それに連勤
くたくたじゃ~

ぬあ~

道後1の恒ちゃま♪♪
かわいすぎる~~~~~~(*^。^*)
1回会ってからというものの、
もうすっかり恒ちゃまのとりこです(*^_^*)

もう1回言うけど



かわいすぎる~~~~~(#^.^#)

おはようございます。
金のうんこ・・・昔持ってました。
確かお土産に頂いたような気がするけど道後温泉のだったのかしら??
なつかしいなぁ。
宝くじ買ったら5億円当たるかもね。ぷぷっ・・・

『ぬれおかき』って、ぬれてるんだよね?違うか(笑)
坊ちゃんだんごは、おいしそうなんだけど。
中はあんこ?

金のv-294ちゃん、欲しい~
運気UPするんだよねv-398
チョコに持たせたら、病気治るかな(o^-^o) ウフッ

恒ちゃんお尻可愛い~~
お散歩は楽しいもんね。

ペコペコさんへ

どこの観光地にもありがちやろ~ 金のe-283(爆)
我が家も いい事ないから・・・買おうかな。

キャリーの恒!うるさいけど 続けるよ。
旦那の車にも設置しとかないとね~ 
たまに抱っこちゃんだと 恒も理解出来ないやろーから。

休み! 地味に収納の片付けとかしようかな。
片付けてても いつの間にか あれ? ってなってるし(^^ゞ

さくらさんへ

あはは 「とりこ」\(~o~)/
あんなに抵抗されたのにね~ ありがとっ。

ぜひぜひ! くっちゃくちゃにして 遊んでやってくださいな。
超.超.マイペースな恒だけど・・・。

ぷっちママ。さんへ

金のうんこ・・・・観光地には ありがちな感じ? ですよね(*≧m≦*)ププッ
でっ! 効果あった?
買ってみようかと 思ってみたり。 
何でもいい~ 運気UPしないかなぁ。
(かなり 不幸そうでしょ へへ 不幸です・・・笑!)

プーママちゃんへ

「ぬれおかき」・・・・・お餅みたいやったよ。
見た目 濃いそうだけど 薄味で美味しかった。
ほんのり温かだったからかも。
「坊っちゃん団子」は 中味がお餅でまわりがあんこ。
まぁ~ ほとんどあんこ(笑)

なんでもいいから 運気UPとか・・・開運とか・・・ひかれるよね。

プーママちゃんも お尻好き?  私も~ 好き。

道後温泉近いんですかぁ?
いいなぁ~観光地が近いって。
道後みたいな所をトイカメラ風に撮ったりすると
とーっても味のある写真が撮れますよね。
金のうん●も気になるけど、ぬれおかき!超~おいしそう!!
ちょっと、観光した気分になれる
プログでしたぁ(^o^)
  • 2012.02.29 Wed
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プードルラバーズさんへ

車で10分? 15分弱かなぁ~。
自転車で行った事もある(笑)
中心部の商店街も松山城も! 高島屋や三越も! 10~15分あれば到着します。
学生さんも 自転車があれば 問題なく生活出来ますよ。
路面電車も郊外電車もあるし。
★ 観光地って程のところが あまりないんですよ~知らないだけかもしれないけど。
道後へは しょっちゅう行きます(爆)
>観光した気分♪ ホント? よかった~。
