ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




カメラ持参の場合。 :: 2012/02/29(Wed)

関東地方は 雪・雪・・・・寒そうだった~。
こちらは ぽかぽか   天気予報で! 予想最高気温15℃くらいだったかな。   
西と東で こんなに気温差があるなんてね~~~驚きです。

今日から いつものお休みに突入した母。
恒とのんびり~♪ まったり~♪   過ごしたのでした~
明日から  何して過ごそうかな。


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さてさて!! お散歩の時って みんなカメラ持っていくのかな~?  携帯は?

我が家のお散歩は いつの間にかつね父担当になっちゃった。 (本人も自分の役目だと思ってる)
カメラ? 持って行きません。

たまーに! 本当に たまーに 母が行くんだけど・・・・
先日の記事 「おさんぽ♪」は たまたまカメラ持参でお散歩。  たまたま出会いあり~

ふふふっ
お散歩にカメラ持っていくと 母!忙しくって~ 恒は迷惑なんよね。


お散歩  楽しいなぁ~。  (27日のお散歩)

hAfMpbENAC65y2v.png

♪ ♪ ♪ ♪..........................♪ ♪ ♪ ♪..........................♪ ♪ ♪ ♪




恒! ちょっと待って~  あれ何?  

ftijEuwKrPEXIOh.png

住宅地の中に ぽつんとある畑に・・・・ (爆)   恒の足を止める母。


お散歩再開。


あっ!! 走ってるのは見かけるけど・・・・・  利用してるお宅!初めて見たかも。

pL4Fp9w885OUEeq.png

このお宅~ ワンコいたのね。  知らなかった

vGrizlN0ZB_cN44.png

シャンプー・カット・ドライ・・・全部 車内でするんよね。 へぇーー
  
あはは     ここでも 恒の足を止めてしまった(笑)




ごめん ごめーん  そんな目で見んといて

nvLjk2kzhGY1_hX.png

母は 滅多にお散歩しないから いろんなものが気なるんよ~


恒♪  父とのお散歩って どんな感じ?  ひたすら歩くだけ?

母は 「つね~」って声かけたり 話しかけたり・・・・・・・・・キョロキョロしたり。
1人でブツブツ言ってる変なおばさんに見られてる可能性やね。


ふぅーーーーーーーーーーーおわり。

VvcRlJLGN_oyCM6.png

あっという間に お散歩終了。  何?  物足りん? ........... ご不満?

  
母は おしゃべりしたり キョロキョロしたり 立ち止まったり・・・お散歩下手? 
恒は 上手にお散歩するのにね(-_-;) 

★ これからの季節♪ 春を見つけながらのお散歩=3  やっぱりカメラ持参でしょ~。 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8
<<昨日は!地味に。 | top | 道後♪続きの続き。>>


comment

お久ゴメン^^

お散歩の時に写真撮るって大変よね。
私は後姿ばっかりになっちゃった。
誰かと一緒に行くときはばっちり取れるんだけどね~なかなかね。

移動サロンなんだ?
へ~~見たこと無いですよ__〆(..)メモメモ
  1. 2012/03/01(Thu) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

めったにお散歩行かない我が家v-405
でもお散歩行くときは、カメラv-212持参してるな。
でもなかなかいい写真が撮れないのよね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

畑のv-222は何v-361
マネキンv-361
でも夜見たら、ビックリv-363するよね。

すごい~~車で全部出来ちゃうのね。
こっちこんなの走ってないから、見入ってしまうな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

うちも周りをo(・_・= ・_・)oきょろきょろしてしまうタイプ。
でもそういう散歩も、いろんなこと発見できるから、楽しいよね♪

恒ちゃんはちょっと不満そう
  1. 2012/03/01(Thu) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
散歩時はカメラ持参します。
めっちゃ撮ってます(笑)
持参しなかった時に限って、いいアングルがあったりして・・・
常に持って行った方が何か発見があるかもです!
ゴム手とか・・・(笑)びっくりですね。
  1. 2012/03/01(Thu) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大雪、今日は15度くらいに気温が上昇!
なかなか体がついていきません(汗
でも、こうやって春が近づいてくるんですよね~。

私も以前はお散歩に必ずカメラを持って行きましたが
やっぱりきむこさんのように
何度も足を止めてしまうので(笑)
最近はお散歩に集中するために、カメラは置いていくことにしてます。
カメラがない方が、コジも楽しそうに見えるし…。
でも、今日は撮るぞーって時には
持っていきますけどね。

…って、その手は一体何だったのですか(怖)
  1. 2012/03/01(Thu) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

ねっ! お散歩写真は 後姿ばっかりになるよね。
あとは・・・・ブレブレの写真(^^ゞ
カメラ持参は 「散歩命」の恒には 迷惑よね。

移動サロン♪
利用してるお宅!初めて見た~ しかも町内で(笑)
中が見えないのは ちょっと不安かな。
  1. 2012/03/02(Fri) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

プーママちゃんは 持参派♪
携帯もカメラも持たずに行って ワンコに会って・・・・・
楽しそうに遊んでるの見ると 「しまった~」って思うよね。
まぁ~だいたい!こんな感じで 母がキョロキョロです。
ずっと 恒に話しかけてるし。
危ないおばちゃんだよーん。

あの手! 二度見してしまったわ(笑)
ゴム手を乾かしてたのかなぁ~?  
後日 見た時は もぉーなかった。
  1. 2012/03/02(Fri) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

プードルラバーズさん♪  いつもステキな写真載せてるもんね。
つね母は コンデジ使用。(コンデジしか持ってない!笑)
しかも 腕が超悪い(-。-;)
モデルは カメラ嫌いだし・・・・・・(笑)

ゴム手! びっくりで二度見してしまった。
色もちょっとね~。
  1. 2012/03/02(Fri) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

本当に変な気候ですよね~。
春!! 近づいてますね............クシャミも出るし 目も痒い。
なんちゅー春の感じ方(笑)

カメラ持参だと! 同じですね~ 
恒も カメラなしの方が 楽しそうに見えます。
う~ん 楽しいんだと思います(^^ゞ
お尻プリプリさせて 何度も私の方を見上げて(笑´∀`)

あの手は・・・ゴム手。
干してたのかなぁ~ 色も色だったので びっくり。 
二度見しましたよっ(-。-;)
  1. 2012/03/02(Fri) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する