ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


昨日は!地味に。

お休み2日目の昨日は!!

和室の押入れ・廊下の収納の片付け~(整理整頓)
まっ! 普段から つね父がキッチリ片付けてくれてるんだけどね

ちょっと物を移動させて パズルのように カチッとスッキリさせたのよ~。


これ↓ 足じゃないよ    太いけど・・・腕。

2012030113380002.jpg

物が当たると 痒い



わかり辛いけど!

2012030113380001.jpg

赤くなったり こんなになったり↑     太くって丈夫そうだけど・・・肌は 弱いんです 



恒?  恒は・・・・・・・・

画像 30798

ここ↑で おとなし~~~~くしてました 



腕も痒かったけど バッサバサしたせいか 顔も痒かった。


つね母の 「片付け」  地味でしょ。
家族も気づかないよーな 作業。

★ 洗濯機内の掃除も 意外と好き   洗剤投入口や溝を綿棒でお掃除。
(使わないとき!蓋を開けてるせいか.......結構 ホコってる........うちだけ?)
あはは やっぱり 誰も気づかない作業。

★ 下駄箱 シューズボックスを片付けるのも好き
あっ みんな~靴の箱どうしてる?   つね母は 季節で入れ替えもあるので 保存してる。
気に入って買った靴は 箱も可愛いし
ただ! その箱を片付ける場所に困ってきた(-_-;)    シューズボックスの上に置くのは 好きじゃないし。
只今 いろいろ 思案中



あれれ.........................昨日の作業話が 好きな作業話に変わってる。
いつも 長くなるんよね~  母のつぶやき!!    お付き合いありがとーございました。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

