ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


没頭。

本日!!  風強し。

ベランダに出ただけで 鼻がムズムズ~  クシャミ出まくりです
花粉! いっぱい飛んでる~って感じ

お天気いいのに.........................どこへも行きたくない。



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻



今朝の

画像 30802

噛み噛み~            (カラフル紐が取れてますよ!!)

画像 30803

かぽっ♪ かぽっ♪   そんな音を立てて....................噛み噛み。

画像 30804

ご満悦なお顔ですね

画像 30805

噛み心地がいいんかなぁ~。     ・・・・・・・・・夢中です(笑)

画像 30806

 嫌いの恒が!!     気にせず 没頭中。  

画像 30807

ただ ひたすら噛み噛み~  噛み噛み~  お手手が ビッショビショ。

画像 30808

一番出番の多いオモチャだけど こんなに?  今日に限って?(爆)


★  アゴ! 疲れてない  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今日はいい天気だったのに、今の時間帯風も出てきて寒い・・・

恒ちゃん朝から、ガジガジ遊びに夢中なのね♪
そのおもちゃ、ゴム系v-361
噛み心地いいんだろうな、夢中になってるとこ見ると(*^_^*)

洗濯機まで掃除すごいなあ。
うちは洗濯機の中は、液体入れてするときあるけどあとはしない。(最近洗濯機の音が変だあ~)

手のみみず腫れ痒いv-361
物があったたとこが痒くなるってことは、アレルギーなのかな。

うちも最近、足とか腕とかかいたりすると、すっごいみみず腫れが全体に出来るんだよな。
だからウナコーワ塗ってる。
(結構効くよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)

きむこさん、花粉症ですか?
お天気いい日は大変ですよね(涙)
私は幸いに鼻水がチロって出る程度です。
恒くんお気に入りのおもちゃですか?
そんな風にいつまでも夢中になってがぶがぶしてくれると相手にしてあげられない時は助かりますよね。
いいなぁ~(^o^)
  • 2012.03.03 Sat
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん、必死(笑)
しっかり握ってる両手が、すごく可愛いですね。
これはゴム系のオモチャでしょ?
恒ちゃん、食べちゃいませんか?
コジは何でも激しすぎて、あっという間に食べちゃうので
心配で買えません。
これは丈夫なのかな~。

セーターは、細目の毛糸だと2玉で充分ですよ。
参考になるかどうかわかりませんが
画像でも何でも持って行って下さいな。
取り急ぎ、こちらでお返事させていただきました。

おはようございます

マグロも花粉症デビューしました~(汗)

恒君は噛み千切って飲み込んだりしない??

プーママちゃんへ

このオモチャ(デンタルトイ)・・・・合成ゴムって書いてあった。
カラフルな紐が何本か付いてるんだけど。
外れたついでに お洗濯しました。
食後は 必ず!! このシリーズのオモチャを噛み噛みするよ。
デンタルトイなので 歯磨き?してる感じかな(笑)

あっ 洗濯機のお掃除は たまーによ。
し始めると とことんしたいタイプ(^^ゞ
すぐに赤く腫れたりするのは・・・・そうそう アレルギー。
年々 酷くなる~。

★ プーママちゃん! 冷蔵庫の次は 洗濯機?  お大事に...........。

プードルラバーズさんへ

そーなんです(-_-;)  アレルギー性鼻炎・花粉症。
年中なにかしらに反応してるけど・・・・・これからは 特に辛い季節です。
お天気のいい日は 恒連れでお出掛けしたいのにね。
はぁー。

オモチャ♪ お気に入りですよ~。
食後は 必ず! 噛み噛み・・・デンタルトイなんです。
このシリーズのオモチャを いつも噛み噛みでーす。

こんぐさんへ

この日は 何故か? 必死でした(爆)

このオモチャ! 合成ゴムって書いてあったけど。
ずっと噛み続けてるけど 穴も開いてません(笑)
噛み切ったり出来ないのかな? (恒の力が弱い?)
コジ君♪ 激しいの?  意外だなぁー。
恒は 噛み噛みで満足するので オモチャを破壊することがないんですよ。
フェルトとかは 怖いので 神経使うけど・・・。

★ セーター! ありがとーございます。
参考にさせていただきますv(*'-^*)^☆

マグロさんへ

あはは デビューといっても 花粉症だから!!
おめでとう~って言えないね。
酷くならなかったらいいけど・・・・
仕事中とか 集中力が欠けて 辛いよ~ 
鼻も カッピカピになるし~(^^ゞ  お大事に。

オモチャ♪ 
これっ! 結構 古いオモチャだけど 穴も開いてないよ。
噛み千切れないみたい・・・
紐も付いてるんだけど! 紐の端っこは ほつれてるけどね。
食後は このオモチャに限るみたいよ~恒。

今日、明日は雨みたいねぇ
おうちで、おもちゃに没頭している恒さま、かわいいねぇ
お手手が、人間みたい
一本一本カットしてるんだねぇ
爪にマニキュアしたくなっちゃうわ~
↑ お雛様、素敵ねぇ
お顔がいいわ~
恒様とのツーショット、ちょっと笑える(^.^)
もものちっちゃいお雛様、今年はスルーしちゃった

ももママさんへ

雨..............お散歩にも行けないし! 洗濯物も乾かない。

飽きるほど使ってるオモチャなのにね~
笑えるくらい 夢中。
何のスイッチなんやろーね(^^ゞ

ワンのマニキュア♪ あるよね~そういうのも。
あれって ワン用のマニキュアなんかな? 
オシャレももちゃーん どう? 
