ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




おひなさま。 :: 2012/03/04(Sun)

3月3日にお雛様を出したという・・・・・・

桃の節句=月遅れの4月3日  (愛媛では 多いと思う) なので大丈夫。
大丈夫?.....................何が?(笑)

最近は どうなんかな~?   3月3日にお祝いするお宅が多いのかな?
まっ! 大丈夫   あはは...................だから 何が? よね プププッ (*^m^)o==3 



マキのお雛様は 「親王飾り」 簡単に出せて 場所を取らないから便利。

画像 30812

真多呂作 の 木目込み雛人形 です。

画像 30815

優しそうな♪ お内裏様。 

画像 30813

ふっくらしたお顔~  優しい笑顔。

2012030409170000.jpg

ボケーーーーーっの恒と2ショット



★ 「お雛さまを早く片付けないと嫁に行き遅れる~」って言うよね?
月遅れの場合は 遅れまくり?   
月遅れなりの片付け!4月3日に片付けたんでいいよね。  マキの婚期が..............汗!!



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


     


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常