ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ワッフル♪ :: 2012/03/05(Mon)

痩せたい! 痩せたい! 痩せたーい! 
痩せんと ヤバイ と思いつつ・・言いつつ・・



あ~まい物 GET   ワッフルアトリエ ムエル さん。
ローカル情報番組 「もぎたてテレビ」で紹介されたショップ♪
実は 先週 道後お散歩の帰りに寄ったんだけど..........駐車場・店内!満員で 断念。
(昨日 午前中!用事でお出掛け.........帰りに寄ってみたら 空いてたのよん

2012030411310000.jpg

お腹ペコペコ~で行ったもんだから・・・・・・  買いすぎちゃうよね

DSC_0047.jpg

種類が多すぎて 悩んだぁ~    たっぷり悩んだ結果 今回は 6種類GET。

0304.jpg

ラスクワッフル♪ という物も買ってしまったブー




見られてる................すっごく見られてる母。

DSC_0056.jpg

頑張って お留守番してもらったけど 食べれんのよ。   ざーんねん。

20120304.jpg

美味しそう~  うんうん 欲しいよね。   でもね.................
            
DSC_0053.jpg

食べたいよーーー    我が家には 恒のおやつ~ないもんね (笑)



★ 甘さ控えめ  小さめサイズ (マキ:2口で食べれる)   美味しい。
   痩せたいのに 進む~          まっしぐら凹




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー。


         


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<にんじゃあみそ。 | top | おひなさま。>>


comment

太れ~~太れ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ワッフルっていろんな種類があるんだね。
うちは・・・
普通のがいいな~~
(普通のって、クリームかな?)

恒ちゃんは食べれないね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
恒ちゃんおやつ無いの?
まあ~うちも似たようなものか。
歯磨きガムしかないからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

お雛様出したんだね。
うちは3月末頃に出す予定。
そして4月4日には片付けたいんだけど・・・
そうそうあまり長く出してると、いき送れるっていうよね。
そうなっても困るから、即効で片付けなくては
( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2012/03/05(Mon) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ~!!太れ~!!って意地の悪い事を言う私…(*^_^*)
私…耳つぼの他にも頑張りますよ。
後、理想5キロ。でも3キロは痩せたいの。
食べたいよね~すごくよくわかるんだよね~。
でも我慢なのだ~。
ワッフルって最近めっちゃ種類多いですよね。
  1. 2012/03/05(Mon) 15:16:36 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

年と伴に重力に負けちゃうよねぇ
下半身がどんどん成長する割には、顔にお肉が付かず老け顔まっしぐら・・・とほほ
悩みは、つきないねぇ
だからと言ってスイーツは止められなぁ~い(^^ゞ
ワッフル、美味しそうだねぇ
ん~~、ベリー系も好きだし~、あんこも好き~
全部食べたいよ~
ラスクワッフル?
食べたぁ~い
恒さまは、だめだめよ~(^.^)

  1. 2012/03/05(Mon) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

マグロ今シーズン、2ランクウエストUP・・・。
去年のパンツ、1本もはけませんでした。

同感です(笑)
  1. 2012/03/06(Tue) 05:58:24 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

まぁ なんと優しいお言葉(^^ゞ
十分 太ってんのよ~  人生最高に太ってる。
妊婦の時より デブ!という・・・・・・・。

甘い物を食べると 次は 辛い物が食べたくなるし~。
ホント!ダメ人間。
恒のご飯やおやつは しっかり管理してるくせにね。

プーママちゃん地方も 月遅れやったね。
来月!とっとと片付けようね~(爆)
  1. 2012/03/06(Tue) 13:04:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

プーママちゃんに続き! 「太れ~」って(^^ゞ ありがとっ。

ぷっちママ。さん♪ 太ってる? そんな気がしない。
耳ツボ・・・気になる。
でも そんなもんじゃ抑えられないやろーな つね母の食欲。
いやいや 食い意地(-_-;)
3キロ痩せたやん? 羨ましい~。
まだ 痩せたいの? 我慢かぁー 偉いな。
早急に 「爪の垢」を送って。
  1. 2012/03/06(Tue) 13:08:30 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

えぇーーーーももママさんが?  太ってないけど。
つね母は すっごいよ。
10㌔痩せても 十分 生きていけるし(爆)
はぁ~  5㌔で我慢する! 痩せたいよー。

ラスクワッフル♪
サクッと軽いクッキーみたいな感じ。
ただ 口ん中の水分~全部 持ってかれます(^^ゞ
  1. 2012/03/06(Tue) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ

ホント?
手術したからかなぁ~?
でも マグロさんは 元が痩せてるからね。
ちょっと ふっくらしていい感じじゃない?

甘い物のあとには!! 
ちょっと辛い物・・・お塩っぽいとかお醤油っぽいものが食べたくなる。
これだから ダメなんよね~私。
  1. 2012/03/06(Tue) 13:15:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

とーってもおいしそうなワッフルですねぇ。
ちょっと買いすぎちゃいましたね(笑)
でも、いろんな味、試してみたいですもんね。
上の記事の、にんじゃあみそって沖縄の「みそぶた」に似てる~(^^)おにぎりにいれたり、ゴーやチャンプルーに入れたり、きゅうりにつけて食べてもおいしいんですけど、常温で2ヶ月もつらしいです。
  1. 2012/03/06(Tue) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

あはは~  小さめサイズとはいえ! 
実は 7個買ってます。 + ラスクワッフルでしょ(-_-;)
「痩せたい」なんてね~ 口だけおばさんもいいとこ。
反省です.............。

「ぶたみそ」 へぇ~似てる? 
保存期間を知らなかったので 参考にしよーっと。
結構 万能で重宝しそうだわっ。
  1. 2012/03/06(Tue) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する