ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



にんじゃあみそ。

長ーいお休み♪  いつもテレビつけっぱで ダラダラ~の母。


たまたま観た 「はなまるマーケット」 とくまる! 
2月29日 ニンニクの日 だそうで(笑)  紹介レシピ♪ 試してみた
 
★ とくまる・ニンニク ★  ←の中の 「にんじゃあみそ

<ニンニクの注目の健康パワー>
・免疫力アップ
・ガン予防      ........................ らしい。


つね母作.......... にんじゃあみそ♪  (超簡単ですよ)
画像 30819

最近 風邪を引きやすいマキに どうかなぁ~?と思って作ってみたけど・・・・
マキ:うまっ いくらでもご飯が食べれる。
確かに~ ご飯が! 食が! 進む...進む...免疫力UP + むだ肉 ?


★ 活用例も載ってるけど それ以外にも いろいろ自己流活用。(母は 自己流が多い)
★ レシピ一覧で3ヶ月分見れるみたいだから ちょっと覗いてみよっと。


はなまるレシピとは関係ないけど!!    お休み3日目には これ↓ 作った。  

2012030211020001.jpg

りんごジャム   自分好みの甘さに出来るからいいよね
あらめのりんごで 甘さ控えめのりんごジャム.............................................美味しい




食べることばっかり!   食べてばっかり!  って 呆れてる?

画像 30816

食べた分!!   からだ動かさないとね     わかっとんよ.........わかっとんやけどね。



!!                 頑張るわっ



前記事で 痩せたい!ヤバイ!とか書いておきながら・・・・またまた 食べ物記事。
でっ!!  
今日のお昼は 何食べよーーーーブヒッ      最低~




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


         

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

