ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


食後の運動なん?

晩ごはんの後...............................それは 始まります。(ほぼ 毎日)

★ 以前は ソファでスリスリ~ ゴロンゴロ~ンだけやったのにな。


3月5日の食後。



携帯の方は → ★携帯・・動画★ (たぶん 観れると思います)
  
あ゛っ !!  カメラに気付いて 止めちまったー  なぜか!! クッション放り出す。
・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ もじもじ恒さんになるといぅ。
   




3月6日の食後。



携帯の方は →★携帯・・動画★ (たぶん 観れると思います)

またまた カメラに気付いて 止めちまったー
そんなにカメラ意識せんでええやーん。  いつもは もっと激しいくせに(笑)
頑張った後は・・・・・・・・・・あの表情です(笑)





。。。。。。。。。 何もなかったように すっぽりIN。

画像 30828

すっとぼけ~の ぶちゃいくちゃん       ベッドが くしゃくしゃですよん。


恒~  あれは 楽しいの?  いつも エライ! 力が入っとるね
食べた分 消費してるとか? (イヤミかっ!!





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

イヤミでしょうな

姉へ

ですよね Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

つねくん、かわいいー(笑)
よく、眠い時かりかりやるって聞きますけどね。
食後、満腹でねむくなっちゃったかな。
かりかりの後の満足げな顔が、またまたかわいーですねぇ(*^^*)
  • 2012.03.07 Wed
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

するする~~~
ジャムもチョコもね。
でも食後にするのはチョコで、ブラッシングの後にするのがジャムって決まってるな♪

恒ちゃん高速だね~~
中身出して寒くないv-361
やってやった~~の満足顔いいねv-398

楽しくてしてるのかは不思議だよね。
うちのチョコの場合、口周りがかゆくてしてるような・・・

動画って、YouTubeに登録しないと使えないv-361
いまだにブログの使い方初心者~~なので・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プードルラバーズさんへ

なんのスイッチか...........よくわからないんだけどね。
でっ! クッションを放り出すといぅ(^^ゞ
そして パタッと寝るんだなぁー。  電池切れ~(笑)
あはは 変な奴ですわ。

掘り掘りしてるときって 笑える~ぶはっ。

プーママちゃんへ

あれって 何の表現?(笑) 面白いよね。
高速で掘り掘りしてる姿って すっごく真剣じゃない?
足!ピンって突っ張って。
もぉーすっごくおかしくってキャハキャハ!!(^Q^)/゙
そうそう~ ネコみたいに 顔を手で擦ったりも・・・・笑える。

動画♪ FC2にもあるよ~(サービスの追加する)
パソにメールするね。

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
