ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ホ~ホケキョ♪ :: 2012/03/08(Thu)

毎日! パッとしないお天気で 暖かいんだか? 寒いんだか!よくわからない。

よくわからん  よくわからんけど...................春っぽい。


昨日・一昨日 つね父の仕事の都合で 恒のお散歩は母。
目が痒い  マスクして行ったのに 鼻もムズムズ  なぜに?

花粉症..................春でしょ


今朝は 可燃ゴミの日! ベランダに出てゴミの準備してたら・・・・・・
ホ~ホケキョ    おぉぉぉ 初ホ~ホケキョ♪(母は 初でした)

春♪ ですよね~~~~



緋寒桜? (ずっと そう思ってる母です)  濃いピンク色の花が咲く・・

画像 30834
 
画像 30835

少しだけど 開き始めてるぅ。  すっごくキレイなんだけど 鳥がピーピーうるさくなるんだなっ(笑)

ちょこっと ベランダに出ただけで 目が痒い


 カユカユ~    ホ~ホケキョ  ベランダで春を感じたつね母でした。 
今日も 引きこもり生活決定です。 


愛媛の花粉飛散情報・・・・・非常に多い やってーーー
 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき