ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




運動不足。 :: 2012/03/09(Fri)

体が 痛い.............肩甲骨辺り・腕・肩・太もも! あちこち痛ーい。


7日(水曜日) 久々!! Wii Fit Plus  で 筋トレ・ボクシング・雪合戦・ジョギング。


ジョギング中

画像 30836

画像 30837

暑ーい。 汗かいた・・・   合計30分くらいの運動で 足はガクガク~ 体はフラフラ~。

体力は低下する一方   体重は増加する一方   
はぁ~  時間が経つ毎に 体の痛みが増す......................そんなお年頃なんです

毎日 コツコツ出来ればいいんだけど 「コツコツ」が苦手なんだなぁー。
思いつきでするから 効果もないし。 


母が 汗をかいてる時!!   恒は 爆睡 

画像 30830

マキと母が 夜更かしするから.........................寝不足なん?  (ですよね

画像 30831

恒も 運動した方がいいよ 体動かして 脳みそ使わんと ボケちゃうよん(笑)


あ゛~~~~~痛い    運動不足  ダラダラ生活のツケ
    


「コツコツ」も苦手やけど...........「続ける」も苦手。  情けないわっ

毎日 続けられそうなこと(運動) 見つけんと。  この体! どうにかせんとねー

画像 30839

恒のお散歩♪ 毎日 頑張ろうかなぁ~    恒は どう思う?





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常