ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


雨.......↓

お は よ ー      

画像 30840

また  よー。    冷たい雨..............   この調子だと 今日もお散歩なしやね

雨の日 みんなは 何して過ごすんかなぁ~?

  
さぁ~ 恒さん♪  今日は 何する?  起きて   起きて~
あ そ ぼ 



★ 雨なのに.........花粉は 非常に多い やって 
  本日も 体が痛くって 目カユカユ~のつね母です。  
  あっ!! 顔も痒いです(-_-;)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

本当に寝て歳とりよるな。
若いのに、もったいないヽ(゚Д゚)ノ

はじめまして
ベイシティローラーズを知ってると
こんぐさんのコメに書いてあったので
同世代(勝手に思い込んでます)に嬉しくなりお邪魔しちゃいました~

花粉辛いですよね
私も2月から薬飲んでます
でも、一番辛いのは4月の終わりから5月中旬です
その時は顔が痒い痒いでファンで塗れません(>_<)
新緑の匂いもダメです

お互い外には出たくないけど
負けずに頑張りましょうね\(^o^)/

今日はこっちv-277だったよ。
でも今風がビュービュー吹いてきた。

雨だと散歩行けないよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも家の中で、遊べること探すしかないかな。
って、もう夜だから寝てる、恒ちゃんv-361

花粉辛いね。もっとこれからは、花粉まっちゃうね。
顏もかゆくなるの?
どうしたら花粉って治るのかな??

恒 いつも寝てるところばっかり!!

早くから痴呆になるで!
でも 最近天気悪いから ホント出られんね

我が家は 雨でも行かないといけないワンコ様2匹は 時間になれば焦ります

この季節には珍しく雨が多いねぇ
恒さま、お散歩できないからつまんないね
ママさん、かゆかゆ大丈夫?
雨の日でも、反応しちゃうんだねぇ
早くおさまってくれたらいいね
花粉なんかどっか行っちゃえ~!!

今週は雨、多いですよね。
うちも雨だとお散歩行かないので
コジは一日中、寝てますよ。

私はお家で仕事ができるので
雨が続くと、結構はかどりますが…。

今年は花粉がまた多いそうですね。
私は全く大丈夫なので(てか、我が家はみな大丈夫)
その苦しみはわかりませんが
お大事にね。

姉へ

ホント! 怖いわっ。
これから またまた留守番で・・・寝るよ。

店長ママさんへ

はじめまして♪ 
こんぐさんブログで・・・私も 嬉しかったです(o^-^o) ウフッ

辛い!辛い!季節到来ですよね。
お出掛けにもってこいの季節なのに~(-。-;)
ホント! 負けずに頑張って お出掛けも楽しみましょうね♪
★やっぱり 前もって お薬飲んだほうが楽かな?
毎年「今年は 軽いかも」と淡い期待をして・・・・
結局 しんどい思いをしてます(学習出来ない私.苦笑!)

よろしければ これからも仲良くしてください(__)

プーママちゃんへ

夕方 路面も乾いて お散歩に行けた~\(~o~)/
帰ってからも テンションi-184 やった(笑)

うーん これから 辛い季節になるわ。
顔も痒くなるよ・・・・耳の中まで痒くなる。
ボーっとして 集中力も低下するし(普段以上にね)
そろそろ 仕事スタートなのに まいったな!
治るんかなぁ~  軽くする方法はあると思うけど。
体質改善?   それより 体型改善したいわっ(爆)

ペコペコさんへ

夕方 道路!乾いてたから 行ってきたよ~散歩。
前の日 行けなかったから すっごく嬉しそうやった♪

体も脳みそも使わないと 老化がはやいらしいから・・・・
いろいろ考えんとね。

ももママさんへ

この日! 頑張ってお散歩に行ったよ~。
嬉しそうに お尻プリップリで♪
いつも同じコースなのに・・・・・テンション↑↑な恒。

雨の日でも 花粉って飛ぶんやね~
花粉情報見るのが 怖い(^^ゞ
今日は 強風! 鼻ムズムズでしたw(☆o◎)wガーン
明日は 冬型・・・寒いんやって。
風邪ひかないよーに 気をつけようね。

こんぐさんへ

雨・・多いですよね。
天気予報で 晴れ! ってなってても 曇ってることが多いし。
雨でも晴れでも曇りでも 花粉が飛ぶなら・・・・
晴れがイイっ(笑)

わぁ~家族全員 花粉症デビューしてないんや。
すごーい。
これは デビューしないにかぎります。
