ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ふたみシーサイドパーク。

あちゃー  日付がかわってしまった   今日ではなく昨日・・・・・


夕日が見れるかもって 「双海(ふたみ)シーサイドパーク」へ =3=3=3

ここ! 残念な事に 犬・ネコ の園内お散歩禁止なんよね~ なのでINです。

DSC_0072.jpg

わぁ~ 怖ろしくぶっちゃいく。 ぶっちゃいく過ぎるでしょ~(爆)


暖かいと思ってたのに.............風が強くって 寒い


ぶははっ  お疲れですか?

DSC_0073.jpg

そりゃー 疲れるよね!  
ずっと 後部座席キャリーの中で キャンキャン・ブツブツ言よったもんね。


さぶっ さぶっ さぶーーーーーーーっ


そんな中

画像 30848

風の強い日に前撮り  大変やね。   ご本人さんたちは 寒さなんて感じないか?(笑)




沈む夕日..............見れるか?      見れますよーに

o0640064011844118664.jpg

沈むまでには まだまだ 時間があるので 場所移動ー。




* * * * * * * 次回に続きます♪  また 覗いてね * * * * * * *




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

