ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


春♪

ホ~ホケッ   ホ~ホケッ  
今朝は こんな鶯の声で目が覚めました 練習中のちび鶯ちゃんたち。
ホ~ホケキョ♪ 親鶯の指導を受けながら なんどもホ~ホケッ  ちょっと笑えた......



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡



-前記事のつづき-   場所移動!!

画像 30850

母と............................母!! 二重アゴまで塗りつぶしたといぅ(爆)

DSC_0083.jpg

お散歩~♪    前(マキ)から・・・後ろ(母)から・・・カメラ攻め。

画像 30852

。。。。。尻尾垂れ垂れで 海の方をみる恒 キャハキャハ!!(^Q^)/゙  




いつものお散歩コースじゃないから 恒さん♪ 忙しい =忙しい =3=3=3

o0640064011844068185.jpg

あっちウロウロ=3=3=3   こっちウロウロ=3=3=3    =3=3=3 =3=3=3 =3=3=3

DSC_0105.jpg

ライダーのお兄さんたちに見とれたり。




菜の花街道(夕焼け小焼けライン)..............反対側から

画像 30853

恒~   菜の花見た?     

DSC_0114.jpg

クンクン  スンスン  キョロキョロ  菜の花 どころじゃない感じ。

DSC_0108.jpg

トイレ求めて 小走り(笑)           スッキリしたところで! 帰りましょ。



寒かった~   

DSC_0119.jpg

後部座席キャリーへ。

o0480048011844116920.jpg

結局 雲がかかり 沈む夕日は見れなかった...........残念


でも.....................................。


キレイな菜の花が見れたので  でしょ。

画像 30855



季節を感じながら 平凡に!健康に!暮らせてることに日々感謝。
3.11   
東日本大震災により犠牲になられた多くの方々のご冥福と
一日も早い被災地の復興を心よりお祈りいたします。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お出掛けしたんですねぇ
3月なのにまだ寒くって大変
でも、きれいな海を見て
一面の菜の花を見て、リフレッシュできましたねぇ~
お鼻、クシュクシュは大丈夫でしたかぁ?
恒さま、やっぱり初めてのところへ行ったら
テンションあげあげになってお散歩も大忙しだねぇ
うちのもももグイグイ引っ張って大変(^_^;)
夕日は残念でしたねぇ
ほんと、感謝して日々頑張ります!(^^)!

ももママさんへ

土曜日にね・・・ちょこっとだけ。
風が冷たくって 寒かったよ~~。
今日(日曜日)は 強風で 鼻ムズムズ.目カユカユ!
さっきは 雪が降ってたし。
変な気候で 体がついていかんわ(-。-;)

ももちゃんも 大忙しになる?  よかった(笑)
2足歩行になったり 引っ張ってオオトカゲみたいになったり.....
恥ずかしかったー。

いつも仲良くしてくれてる ももちゃん一家にも感謝です。
ありがとー。

おはようございます

もう菜の花??
こちらより一足早い春の知らせありがとう♪
マグロ、菜の花の群生大好きです♪

こちらは花はまだだけど、雑草はすでに・・(汗)
今年初の草むしり決行いたしました(笑)

マグロさんへ

まだまだ 寒いのに 菜の花よ~。
春は 近づいてるんやね。
菜の花♪ お届けしたのに・・・・・・・
今朝は 雪が降ってました~もぉ びっくりよ。

草むしり?
あはは やっぱり 春やね。
お疲れ様。

一曲歌います。
菜の花、畑に・・・
忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

菜の花綺麗だ~~
こっちはまだまだ、咲いてないぞ。
もう少ししたら、菜の花や土筆の坊やが顏を出すと思うけどな。

きむこちゃん、顏見たかった(o^-^o) ウフッ
うちの方が、おデブだで~~
(嘘ではないから、安心してv-398
写真を載せて証明したいけど、無理だあ・・・

菜の花圧巻ですね!
写真の撮りがいがありますね~
きむこさんもう少しお顔出してもいいんじゃぁ???(笑)
つねくん、いつもすてきな場所に連れて行ってもらって
幸せだね!
  • 2012.03.12 Mon
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プーママちゃんへ

ふふ 生声を想像しながら読んだよ。
プーママちゃん地方!今日・・・・v-276マークあったね。
松山は v-278 目覚めたときから目が痒い。

菜の花・土筆・・・・桜~♪
春が待ち遠しいね。

塗りつぶしつね母ねっ! 「そんなに 楽しいの?」って顔してんのよ(爆)
本当は お見せして 笑ってもらいたいくらい。
顔塗りつぶしたら 二重アゴが出てて 慌てて・・・また塗った(^^ゞ

プードルラバーズさんへ

地元地域の方が 毎年! キレイに咲かせてる菜の花です。
まだまだ寒いので しばらく楽しめそうv(*'-^*)^☆
あはは これ!! お笑い芸人もびっくりなオモロー顔でした。
娘と大笑い・・・
でっ 二重アゴまで写っててね~  怖ろしいわ。

ワン連れで遊べるところが 沢山あるといいんだけど・・・・なかなか。
たまに!土曜か日曜にお出掛けできればいい方なんですよ。
