ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


くるすぃー。

今日は    お天気イイのは 嬉しいけど...................。

朝 目覚めた時から 鼻がムズムズ。
でっ! 最悪の状態に・・・・
くしゃみ連発~鼻かみすぎて鼻も鼻の周りもヒリヒリ。(あっという間に 鼻真っ赤)
は ウルウル~  頭も目も ボーーーーっ

口の中も ムズムズするし・・・喉もイガイガ~ガサガサする!!

明日から お仕事だっていうのに 集中力も思考能力も
最悪!!  


母のくしゃみは マンション中に響きわたるくらいデカイ

恒も驚くほど デカイ!!    ハウスに逃げ込むほど? (笑)
               
2012031314590001.jpg

そんな目で見んといて~   すっごく辛いんよ。
さぁ~恒♪  お薬飲んだから 一緒にお昼寝しよー。


★ 可愛いくしゃみが出来ない母!  職場でも..............ヤダなぁ~



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今年の花粉は、遅れている分、いっぺんに大量に飛んでるみたいですね。
大変そう!
私の友達は、目がすごい痒いらしくて
目ん玉取り出して、ゴシゴシ洗いたいくらい…なんて恐ろしいこと言ってましたが
そんな感じなのかな?

くしゃみは、可愛くなくていいじゃないですか。
思いっきりやったほうが気持ちいいしね。
この時期、みんな同じだから、気にしない気にしない!

花粉症大変ですね。。。
そんなに大きなくしゃみだったんですかぁ(笑)
でも、くしゃみは思いっきり出した方がすっきりしますよね!
つねくんびっくりしたね(笑)
これからの季節お散歩もつらいですね(TT)
  • 2012.03.13 Tue
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ショーンです
花粉が飛散しだしたんですね
しばらくお辛いですね
恒くんもママのくしゃみはしばらく
がまんしてあげてね

同じですよ~
私…鼻の下まっかっかでヒリヒリしてます。
辛いですよね~。
今年は少ないって聞いてたけどそんな事ないない!!
もう一カ月ぐらい前からひどい状態です。
くしゃみ…どんどんしましょう!!
ちなみに私もかなりのオッサンくしゃみです。
おっきいよ~。時々、くしゃみだけ聞かれてオッサンだと思われる事しばしばデス。(>_<)

こんぐさんへ

お友だちの言われるとおり・・目ん玉取り出して洗いたいですよ。
鼻も カパッと外して 洗いたい(笑)
鼻うがいが出来ると スッキリするらしいけど~無理(-_-;)
なんか痛そうで。

今日は 無事に・・・静かに・・・お仕事終了しました。
薬が効いてたかな?
家を出る時から マスク着用で 頑張りました。
明日は どうかな?

プードルラバーズさんへ

デカイですよ~つね母のクシャミ(爆)
そんな大グシャミにも 慣れてくると思うんだけど。 ぷぷ

今日のお散歩♪
マスク着用で 行きましたよ~ 目が痒かった(^^ゞ
ゴーグルもいるかな?(笑)

トイプードルのふぅさんへ

コメント♪ ありがとうございます。

暖かくなるのは 嬉しいんですけど・・・・辛い季節です。
今日は なんとか!静かにお仕事出来ました。
お薬が まだ効いてたのかなぁー。
(仕事中!睡魔に襲われたけど.汗)

ぷっちママ。さんへ

痛いよね~鼻の下。
あはは オッサンくしゃみ!って書きたかったけど・・・・
そこいらのオッサンより凄いくしゃみしてるから 書けなかった(笑)
洗濯物やお布団! 気ー遣うよね。
面倒な季節だわっ。
ぷっちくんは くしゃみしない?
恒は 結構 くしゃみしてるぅー。

ちなみに! 今日は 静かにお仕事出来ました(^^)v

花粉症の時期か?

大変じゃな

私は花粉ないからわからんけど 友達も病院行ってるみたいですが・・・

犬に花粉症あるんかな?


私も 相当くしゃみ大きいよ!
店でも大きなくしゃみするもん

ペコペコさんへ

今日も 目が痒かった~。
まだ くしゃみ連発にはなってないから・・・・・・
これから もっと酷くなるんかと思うと辛い。
犬? どうかなぁ~ けど くしゃみよくするよ恒。

可愛いくしゃみする人おるやん。
「くしゅん」って....あれ 羨ましい(笑)

