ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


抱っこ~。

辛い! 最悪! くるすぃー! って大騒ぎしてたつね母。

マスク着用で 出勤し............. パチパチ お仕事してきました。
お薬が効いていたのか?  くしゃみも出ず  無事終了。

これからも どうか どうか こんな調子でお仕事できますよーに。


久しぶりに留守番だった恒さん♪
帰ってケージを覗くと 寝起きの恒~ 怖ろしく不細工な顔で母を見る。
本当に 怖ろしく不細工で・・・・・笑いが出てしまった。
寝癖 スゴすぎっ。



寝癖を直してやりまして   ホッと 座ると.......................始まります。

母の膝に手を掛けて~    そこへ行きたい♪

2012031416560001.jpg

こんな情けない顔で 訴えます。   




何気に スルーする母(笑)

2012031416570000.jpg

ねー抱っこして  って カリカリされる。

  


なかなか恒の願い叶わず....................................とりあえず お座りして待つ。

2012031416570001.jpg

恒さん♪ お座りしたら なんとかなる!! と思ってます。 ぷぷ

顔がデカくて 体が写ってない?(爆)   変てこな画像~。

  


しびれを切らした恒!!
抱っこして~~~~~~~~~
 
2012031416590000.jpg 隣の椅子カリカリスタート。

ヤケクソか?     

その後 甘えん坊のくっつき恒さん♪  母の膝の上





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

甘やかしよんわ、みんなやね(笑)
写真ゴチ(。・_・)ノ

恒さんの可愛すぎる表情に萌え~
あ~いいなぁ~
こんな顔で抱っこーって言われたいです(*^_^*)
うちの子がこんな顔したら
「きっと裏がある!」って思うモン

こんばんわー♪
お久しぶりのお仕事お疲れ様です。
恒君、相当さびしかったんじゃないですか?
かりかりしてる姿とってもかわゆす(^^)
甘えたいんだねぇ。
顔だけしか見えないショットすごい!
  • 2012.03.15 Thu
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おはようございます

お顔の中に身体がスッポリ!!
ベストショット!!(笑)

最後に抱っこしてもらえて良かったね、恒君♪

ん~私だったらこんなお顔で抱っこ~って言われたらうひょよ~って抱っこしますよ。(*^_^*)
可愛すぎでしょ~!!
罪やな~。

姉へ

ですね............あまあまになってしまいます。
写真? 気に入った?

店長ママさんへ

甘えん坊.............
マザコン恒さんで 恥ずかしいです。
>「きっと裏がある!」
ぷぷぷ そうなのー?
可愛いテンちゃんにしか見えないけど・・・
ちょくちょく覗きにいって テンちゃんウォッチングしなきゃ(笑)

プードルラバーズさんへ

体も気持ちも怠けきってるので 疲れました。
まだ たいしてお仕事してないのにね(笑)
お仕事で留守番!は 認識してるみたいなので・・
ぐっすり寝て過ごしてるみたいですよ(^^ゞ
意外に快適だったりしてね。

★ ボーボーで顔がデカくなってるのよ~ん。

マグロさんへ

相変わらず マザコン恒さんで 恥ずかしいよ。
ついつい 甘やかしてるんやろーね.....反省!!

トリミングして1ヶ月以上経過してしまって~
ボーボーなんよね。
体は そうでもないんだけど 顔が・・頭が・・・デカイ。
体も隠れるほど(爆)

ぷっちママ。さんへ

あはは~  結局 ついつい..............
抱っこしてしまうんだなぁ~つね母も。
あっ! 娘も。
そりゃー 甘えん坊にもなるよね(^^ゞ

お仕事開始じゃな

毎日ないと 本当にだるいよな
私は4日間行かなかったら もうたいぎになる

また来週から お留守番恒じゃな

トリミングいつ行くん?
うちは水曜日済ませたよ
娘に迎えに行ってもらったけど お釣り貰ってねかった!

恒 母がおっても1日寝て  いなくても1日寝て

寝とるだけじゃ~

ペコペコさんへ

何年も同じこと繰り返してるけど 慣れない。
歳を重ねるごとに キツくなるし。
でもね~ お仕事あるってのは ありがたいことだから。

トリミング!予約せんとヤバいよね。
月末になりそうで 怖い(笑)

久々~~
可愛いではないかね。
抱っこ~~ってせがまれると、ついつい抱っこしちゃうよね♪
恒ちゃんの可愛い目で見られたら、何をしてても抱っこしちゃうなv-398

プーママちゃんへ

ちょっと 心配してたよ。

恒は 本当に甘えん坊オヤジで恥ずかしい。
まっ 甘やかせたのは 私たちだけど(^^ゞ
眠いときは 1人で寝るくせにね。
