ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ヤバ...し。



相変わらず    カユカユ~ムズムズ~。

画像 30879

鳥も賑やかですよーーー「ピーピー キーキー♪」 「ホーホケキョ♪」 
正直! ちょっと うるさいくらい(爆)




久々のお仕事!!   なんとか3日間終了
たった3日間で ヘロヘロ + 頭痛 のつね母です。
お薬を飲んでも 改善されず・・・・・・・・・・首から肩にかけて 突っ張ってる感じ。
あ゛-------- 頭いたっ。   な~~~~んも したくない
お掃除やらお墓参りの準備やら 用事はいっぱいあるのに..........ヤバし




................................................ 

画像 30883

トリミングから 33日経過  ボサ気味?  ボッサボサ 

画像 30885

トリミング予約!  うーん いつにしょーか.......急がないとヤバし  
プププッ (*^m^)o==3  顔・頭!! ヤバしです。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

