ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


硬すぎー。

寂しん坊........甘えん坊........の恒さん。

この日も キッチン内にいるマキに 抱っこ~ 抱っこ~って冷蔵庫をカリカリ。
                           (おかげで 冷凍庫辺りは 傷だらけです)

可愛い奴♪ って抱っこするよね~

母 : 恒! つね! ツネーーーーーっ!!  カウンター越しに呼ぶと。

画像 30889t

こんなお硬い表情(笑)       恒  笑ってー。




(*≧m≦*)ププッ  体も カチンコチンや~  力は入りすぎやろ。

画像 30890

シンクに落とされる..............とでも思っとん?     そんなんするわけないやん。




この顔   この足 見て(爆)

画像 30891t

マキが信用出来んのか.......(わからんでもないけど! 笑)   


寂しん坊......甘えん坊......マザコン.......ヘタレ小僧です。




★ お天気悪いけど お墓参り行ってきまーす



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今日も雨だねぇ、最近雨よく降るねぇ
恒さまもお散歩できなくってつまんないね
甘えん坊の恒さま、かわいいわ~
冷蔵庫が傷だらけはいけませんねぇ(^_^;)
甘やかしてはいけないって言われてもかわいいからしょうがないですぅ~
ん?恒さま、カチンコチン?
あんよでしっかり蛇口を抑えているところがすごい!!
マキちゃぁ~ん、そっとシンクに落としてみる?^m^

つねくん、かっちかちになっちゃった?!
つっぱり加減がいいかんじ(笑)
寂しん坊でも甘えん坊でもマザコンでもヘタレ小僧でも
かわいいんだぁ~♪
  • 2012.03.18 Sun
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

最近 雨の多い休日ですよね~
一雨ごとに暖かくなって行くのでしょうか?
我が家も雨の中 お墓参りに行きました。
恒さんのカチコチのお顔も可愛いよ~

お友達がトイプーちゃんを飼い始めました。
もうすぐ5ケ月何だけど 1.6kgだそうです。
恒さんはとっても華奢な感じですが 今 何キロですか?5ケ月頃は どの位だった??

ももママさんへ

午後から回復すると思ってたのに 雨だった。
夕方 なんとか お散歩行けたよ~♪

シンクに何にもないのに・・・・・・
「落とされる~」って必死な感じが面白いやろ?(*≧m≦*)ププッ
お水が苦手? 高いところが苦手?
まぁ~ 甘えん坊さんです。
甘やかしすぎましたかね(^^ゞ

プードルラバーズさんへ

すっごい体勢になってるでしょー?
表情も体も カチンカチンで 笑えました(爆)
蛇口に足かけて 必死でしょ。

恒さん! こんなおじさんでいいのかなぁ~?プププッ (*^m^)o==3

黒シュナくぅさんへ

ねぇ~ 結構 ダラダラ降ったよね。
休みの度に お天気が悪いと 損した気分。
お墓参りも 普段より短めに済ませてしまった(-_-;)
バチが当たるかなぁー? 

お友だちのトイプーちゃん♪ 可愛いやろーね。
恒は 今現在 3.2㌔ くらい。
3歳の頃 3.5㌔くらいあったけど 嘔吐下痢状態になって痩せた!
それから 今の体重をキープしてる。おやつも控えたしね。
5ヶ月の頃は 2.5㌔ やったみたいよ。 
お友だちのトイプーちゃんは 成犬で2㌔台かなぁ~小ぶりで可愛い感じ。

おはようございます。
恒くん3.2キロなんですね。我が家の花梨と同じぐらいかと思っちゃいましたよ。(片手にのっちゃってるから)

恒ちゃん、姉ちゃん信用出来なかったのかなv-361
うちのジャムも姉ちゃんのこと信用してないご様子だけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

上手い具合に足掛けてるね~~
カチカチに硬直しすぎだよ。

恒ちゃん3.2キロなのね~~
うちのチョコも同じだけど、片手に乗せれるかなv-361

さらさんへ

意外に重くって びっくりした?(笑)
重いのに片手で恒GETに びっくりかな~?(*≧m≦*)ププッ
3.2㌔だけど 骨ばってて ゴツゴツしてるよ。

プーママちゃんへ

蛇口に足かけて 必死やろー?!(笑)
手足が地についてないって 不安なんやろうね。
あはは 抱っこが姉だけに。

チョコちゃん♪ そーよね 恒と同じくらいよね。
あれ? プーママちゃんも 重いのに片手に乗せてる!にびっくり?
力持ちなんですのよ~(爆)
