ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




前向いて! :: 2012/03/19(Mon)

17日(土曜日)のお散歩は 母とマキと恒で.....近所の花屋さんまで



≡3 シュッ!   ≡3 シュッ!   ≡3 シュッ!   ≡3 シュッ!

画像 30894

いつものお散歩コースじゃないから まぁ~恒さん! 忙しい 忙しい=3=3=3



お花を買いまして!   さぁ~帰ろっ。



行きは 全く気にならなかったのに・・・・・・・
帰りは マキが気になってしょうがない。   (まさかの..心配?)

画像 30896

 : マキ♪ ちゃんとついて来よる?    (母:いいから!前向いて)




大丈夫 来よるよー。

画像 30897

ホント! えぇーけん 前向いて歩きっ。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡




この日 マキは 剣道会の先生宅で「ご飯会」?「飲み会」?  
(お花は 3年位前に亡くなられた先生の奥さんへ)
先生や先生のご家族....共に頑張ってきたチームメイトたちと!!
楽しい時間が過ごせたようでした。



激しくチェック中。

kun.jpg

ニオウ....ニオウ!!   誰のニオイ?   




この子のニオイ♪

露

先生宅の「おっとーちゃん♀」  3歳くらいかな?  

マキ : ニオウやろーね   引っ付きまわって遊んでたから。
      すっごく可愛いんよ~.........................................................................だって。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常