ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


菜の花だよーん♪

18日(日曜日)  だったけど お墓参りへ。

松山から大洲............海岸線を走って 

お墓へ行くには 大洲の街中を走るより こちらのコースの方が 楽チン。


大洲市五郎.....

画像 30893

雨降りなので 車の中から



赤い橋♪ 渡りまーす。

画像 30895

去年の秋! 台風で浸かっちゃった場所。  (コスモス見れなかったもん)
まだ 整備中みたいだけど 咲いてますね~

画像 30900

こちら側は こんな感じです   (夏は ひまわり♪  秋は コスモス♪)



赤い橋を渡りきって 土手を走ると。



菜の花~と 冨士山(とみすやま)

画像 30901




もぅーちょっと走ると。

  


ジャーーーーーン                          撮影:マキ                                                                    
画像 30902

つね母も びっくり。    綺麗じゃないのー
毎年 見てるけど こんなに綺麗やったっけ?        がよかった? 




★ お墓参りを済ませて 叔母宅へ。




〆は 恒さんで(爆)

画像 30904

今回もまた 後部座席で ずっと文句たれてた恒です。


可愛い表情なんて出来ません
お口直しに・・・・・・・・・↑に戻って 菜の花見て帰って~





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すご~い

こんなに菜の花すごいんだ(*^_^*)
見に行きたいなぁ♪
せっかくなら
晴れだったらよかったのにねぇww

お墓参り、お疲れ様~!!
えらいなぁ、我が家はここしばらくお墓参りしてないわ~
お~、懐かしの冨士山(ママさんのブログで知ったからね)
菜の花、きれいねぇ~
昨日TVで兵庫県のどこかの菜の花畑が話題になってたよ
気候が似ているからきれいに咲くのかなぁ
雨の日の様子もいい感じだね
あはは、恒さま、お疲れ様

さくらさんへ

今日から 「菜の花フェスタ」だってー。
ニュースでやってた(^^ゞ
見奈良の菜の花もやってたよー。
お休みがあれば 行って見て♪(大洲は 何もないところだけど)
大洲は 夏はひまわり 秋はコスモス。
こちらも 機会があればね~。

近いから行けるんよ~お墓参り。
つね父宅のお墓は ご近所やし! 
大洲まで 高速使わんでも1時間ちょいやし。
菜の花ね~ 今日から 「菜の花フェスタ」ってニュースでやってた(^^ゞ

まだ 少し寒いよね。
これから ももちゃんのお散歩コースでも 春がたくさん見つけられるね。

綺麗な菜の花畑だね♪
でも花粉大丈夫か~v-361
こっちも土手に咲くけど、まだ今年は・・・

お墓参りもお疲れ様~~でしたv-410

恒ちゃんは、マキ姉ちゃんが気になるんだね。
可愛い弟だ。

シェパードだよね、おとーちゃんv-361
可愛いね~~
恒ちゃんの匂い検査も分かる~~
うちのジャムも留守番させられると、におい検査厳しいよ。


プーママちゃんへ

この日は 目が痒かったよ~(-_-;)

菜の花♪ しっかり管理・整備されてるよね。
昨日から 「菜の花フェスタ」だって。
次は 夏!ひまわりかな。
去年だったか ひまわり 全部 下向いてたから・・・リベンジだ。

春は まだ?  そろそろ暖かくなって欲しいよね。

うちの旦那も そこ通るんかな?

大洲は通るはずなんよな

でも 夜じゃからわからんか!
それにしても ややこしい名前の山じゃな
富士山って

どうなん?

ペコペコさんへ

ここは 通らんかなっ!!
旦那さん.....高速道路走るやろ?
高速からも見えんしなぁー。
大洲は 素通りのはずですよ。

あはは 「富士山」 じゃないよ 「冨士山」
よーく見て 「テン」がないのよ~とみす山。


