ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




菜の花だよーん♪ :: 2012/03/20(Tue)

18日(日曜日)  だったけど お墓参りへ。

松山から大洲............海岸線を走って 

お墓へ行くには 大洲の街中を走るより こちらのコースの方が 楽チン。


大洲市五郎.....

画像 30893

雨降りなので 車の中から



赤い橋♪ 渡りまーす。

画像 30895

去年の秋! 台風で浸かっちゃった場所。  (コスモス見れなかったもん)
まだ 整備中みたいだけど 咲いてますね~

画像 30900

こちら側は こんな感じです   (夏は ひまわり♪  秋は コスモス♪)



赤い橋を渡りきって 土手を走ると。



菜の花~と 冨士山(とみすやま)

画像 30901




もぅーちょっと走ると。

  


ジャーーーーーン                          撮影:マキ                                                                    
画像 30902

つね母も びっくり。    綺麗じゃないのー
毎年 見てるけど こんなに綺麗やったっけ?        がよかった? 




★ お墓参りを済ませて 叔母宅へ。




〆は 恒さんで(爆)

画像 30904

今回もまた 後部座席で ずっと文句たれてた恒です。


可愛い表情なんて出来ません
お口直しに・・・・・・・・・↑に戻って 菜の花見て帰って~





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<緑とたたかう? | top | 前向いて!>>


comment

すご~い

こんなに菜の花すごいんだ(*^_^*)
見に行きたいなぁ♪
せっかくなら
晴れだったらよかったのにねぇww
  1. 2012/03/20(Tue) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

お墓参り、お疲れ様~!!
えらいなぁ、我が家はここしばらくお墓参りしてないわ~
お~、懐かしの冨士山(ママさんのブログで知ったからね)
菜の花、きれいねぇ~
昨日TVで兵庫県のどこかの菜の花畑が話題になってたよ
気候が似ているからきれいに咲くのかなぁ
雨の日の様子もいい感じだね
あはは、恒さま、お疲れ様
  1. 2012/03/20(Tue) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ

今日から 「菜の花フェスタ」だってー。
ニュースでやってた(^^ゞ
見奈良の菜の花もやってたよー。
お休みがあれば 行って見て♪(大洲は 何もないところだけど)
大洲は 夏はひまわり 秋はコスモス。
こちらも 機会があればね~。
  1. 2012/03/20(Tue) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

近いから行けるんよ~お墓参り。
つね父宅のお墓は ご近所やし! 
大洲まで 高速使わんでも1時間ちょいやし。
菜の花ね~ 今日から 「菜の花フェスタ」ってニュースでやってた(^^ゞ

まだ 少し寒いよね。
これから ももちゃんのお散歩コースでも 春がたくさん見つけられるね。
  1. 2012/03/20(Tue) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な菜の花畑だね♪
でも花粉大丈夫か~v-361
こっちも土手に咲くけど、まだ今年は・・・

お墓参りもお疲れ様~~でしたv-410

恒ちゃんは、マキ姉ちゃんが気になるんだね。
可愛い弟だ。

シェパードだよね、おとーちゃんv-361
可愛いね~~
恒ちゃんの匂い検査も分かる~~
うちのジャムも留守番させられると、におい検査厳しいよ。


  1. 2012/03/21(Wed) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

この日は 目が痒かったよ~(-_-;)

菜の花♪ しっかり管理・整備されてるよね。
昨日から 「菜の花フェスタ」だって。
次は 夏!ひまわりかな。
去年だったか ひまわり 全部 下向いてたから・・・リベンジだ。

春は まだ?  そろそろ暖かくなって欲しいよね。
  1. 2012/03/21(Wed) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那も そこ通るんかな?

大洲は通るはずなんよな

でも 夜じゃからわからんか!
それにしても ややこしい名前の山じゃな
富士山って

どうなん?
  1. 2012/03/23(Fri) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

ここは 通らんかなっ!!
旦那さん.....高速道路走るやろ?
高速からも見えんしなぁー。
大洲は 素通りのはずですよ。

あはは 「富士山」 じゃないよ 「冨士山」
よーく見て 「テン」がないのよ~とみす山。


  1. 2012/03/24(Sat) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する