ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




緑とたたかう? :: 2012/03/22(Thu)

なぜか! 緑のクッションの扱いが悪い恒。 
前記事(クッションを放り出す恒) →  です。



昨日も...........食後に。

画像 30912

クッションを出して そこで寝たい恒!  変なやつ。




あはは 今回は 緑クッションも頑張ったみたい。     まだ出てない(笑)

画像 30907

恒も譲らず・・・・・・・中に入り込む。




 

画像 30909

「負けたくないのに・・・・・・・・眠い・・・・」





画像 30915

「俺の負けや!寝るッ!」




オレンジクッションさん、早く復活してください。
恒が待っています。


なんでかな-

単なる色違いやのに
そうも、違うんやろか。

そういうの、みなさん宅もありますか???


オレンジクッションさん↓
2012030610120002.jpg



※補足
恒の何故かお気にのオレンジクッションさんは
恒自身のリバースで、洗濯中です。。。



残念な恒。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<ストック! | top | 菜の花だよーん♪>>


comment

あっはっは~2枚目の写真はミドリのカタツムリみたい~!!
笑っちゃいましたわ。(*^_^*)
リバースって大丈夫なんですか??
もう元気なのかな??
  1. 2012/03/22(Thu) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

あるある~。
不思議なこだわりってありますよね。
恒ちゃんは、オレンジクッションなら大丈夫なんだね。
色というより、匂いなのかな?

そのうち緑クッションも好きになるかも。
てか、もう好きなんじゃない?(笑)
  1. 2012/03/22(Thu) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. こんぐ #-
  4. [ 編集 ]

不思議だね( ̄~ ̄;) ウーン
v-361匂いv-361
恒ちゃん何が気に入らないの~~~
さわり心地v-361

でも結局、緑のクッションに負けちゃったのね。
眠気には勝てないよね(笑)
  1. 2012/03/23(Fri) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

ぷぷぷ ホント!! 「みどりカタツムリ」みたいやね。

リバース.....今は 元気だけど 少しご飯の量を少なめにしてます。
月曜の朝からリバース。(お留守番させるのが心配だった~)
日付が火曜になった夜中3時頃にも リバース。
どちらも消化不良。 なんだろうね?
  1. 2012/03/23(Fri) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

オモチャもそうだけど.....このクッションも。
本当に変なこだわり。
オレンジクッションで寝ることが多いから 匂いですよね(笑)

緑クッションの扱いが悪いのって 夜限定。
晩ごはんの後に始まるんですよ~変でしょ。
  1. 2012/03/23(Fri) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

きっと ニオイだよね。
オレンジさんの上で寝るほうが多いから・・・・・
全く同じクッションの色違いなんだけどなぁー。
昼間は 緑クッションINのベッドで寝るんよ。
晩ごはんの後は 荒くなる(笑)

変な奴だわっ!!
  1. 2012/03/23(Fri) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

亀みたいなが・・・

これぞミドリガメ

寝るところはいつも一緒なんじゃ

  1. 2012/03/23(Fri) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ぺこさん♪ 上手いこというなぁー。
ミドリガメ。

オレンジクッションの方が 出番が多い。
そのせいですね。
  1. 2012/03/24(Sat) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

あるある~(笑)
何かが違うんでしょうね。においかな?
うちのCOCOも同じ色のベットでもあかちゃん時から使っていたのでしか寝ないですよ。
こだわりがあるんでしょうね。
  1. 2012/03/24(Sat) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

におい♪ だよね!きっと。
昼間は 緑クッションベッドで寝るのになぁー。
こだわり.....じゃなく 気まぐれ?
適当男! 恒。
  1. 2012/03/24(Sat) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ、ワンちゃんは色が分らないっていうんだけどね、
色以外になにかオレンジ色の方にグッドフィーリングがあるのかも?笑

←トイレシーツ200枚で998は激安!
羨ましいww
  1. 2012/03/25(Sun) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

そーなのよん(^^) オレンジの方が好み~みたい。
変なこだわり.......気まぐれ恒さんなんです。

トイレシーツ♪ 安いよね\(~o~)/
いつもは 1480円かな。
このストックで どのくらいもつか? 
使い始めたら チェックしとこーっと。
  1. 2012/03/25(Sun) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する