ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ストック! :: 2012/03/24(Sat)

22日(木曜日)から  近所のホームセンター 「総力セール」


恒のトイレシートだけのつもりが・・・・・・・・・・

2012032220250001.jpg

近所なのに滅多に行かないし 「総力セール」だし ついついね。



買い溜めが出来ないタイプだったつね母! こういうことが出来るようになったんだな(笑)
食料品・食材の買い溜めは まだ 苦手なんだけどね。
あっ 貯金は 全く出来ません.....ありません
無駄な肉!タップリ溜め込んでます



トイレシーツ 998円  (もう少し 買っとくべき? 悩み中)
1シートに1回 だからね~ 恒さん。

2012032323080000.jpg  

問題は 収納場所。    頑張って 場所づくりしょーかね。

2012032323100000.jpg

話し変わるけどね~恒♪   散髪Day決定よ。  





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常