ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




顔が痛い~ :: 2012/03/25(Sun)

昨日は 強風  今日も 風強し  寒いしねー。



つね母......鼻かみすぎて 鼻も鼻の周りも痛い。
      目も擦りすぎて 目の周りも痛い。
      マスクにもかぶれるのか!!  もぉぉぉぉぉーー顔が痛い凹
      ザラザラ ボコボコ ヒリヒリ 最悪です。

顔を洗っても ローションをつけても・・・・・・何をしても痛い



せっかくの休日だけど どこへも行きたくない 外に出たくないのだっ。



でもねぇー  恒♪   今日は 恒の散髪Dayなんよね~。

画像 30917

いい感じのボサボサ具合?   なんだけど(笑)  





前回のトリミングから40日ほど経ってるし(-。-;)

画像 30918
  

炭酸泉でマッタリしといでー。



予約時間までに お散歩済ませるかねー恒  トリミングの後は お疲れだから.........。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき