ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




しつこーい恒。 :: 2012/03/25(Sun)

前記事............大きな「つぶやき」 すみませーん

サロンに預けて 1時間半♪ 恒は イイ子ちゃんにしとるかなぁー。


今朝の恒。(ワンワンうるさいので 音量に注意してね)



まぁ~  抱っこ!  抱っこ! 
膝の上に行きたいと・・・・・・ うるさい。   しつこい。  
ご近所のATMまで行き 帰ったところのマキ!ジャージ姿で失礼。



ちょっと お尻を気にしたり.......椅子を気にしたり......プププッ (*^m^)o==3

しつこく頑張ったけど 抱っこされず(笑)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:4
<<トリミング♪ | top | 顔が痛い~>>


comment

きむこさん、花粉との戦い、大変そうですね(;;)
風が強い日は外出したくないですよね。
私も今日は目にごみが入ってめちゃくちゃ痛かったです(怒)
恒君の動画、超かわいい!意外と声高い?
一生懸命アピールしてる姿がこれまたけなげ(涙)
トリミング楽しみですね。でも、ほんと、いい感じの
ボサボサですね!
  1. 2012/03/25(Sun) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

ち~ん

姉ちゃんの知らん顔か?
朝から恒テンション高いのね

後は寝るだけなのに
  1. 2012/03/25(Sun) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

怖ろしくヒドイ顔になってます(爆)
痛いし・・・・・・・(* ̄□ ̄*;

あは 恒の声! 高い?
すっごく甘えてるときは もっと高いと思うんだけど!
姉に向かってだから ちょっと強気で甘えてるんかな(笑)
トリミング♪ いつもと同じに出来上がりましたよ(^^)
  1. 2012/03/25(Sun) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

みんなが居ると 落ち着いて寝れんみたいよ。
出掛けられたら困るから(笑)

マキは 自分勝手だからね~このときは 完璧無視!!
恒も 甘えてるけど ちょっとイラッともしてる。
今日は トリミング行ってきたよ。
  1. 2012/03/25(Sun) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する