ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




トリミング♪ :: 2012/03/26(Mon)

日曜日 散髪してきたよ~


オーダーは いつもと同じで♪ (ボディは あまり伸びてなかったから 揃える程度)

 
サロンでお風呂の恒さんは こちら → ★ HOT DOGさんブログ ★
普段よりも力が抜けた..............おじいちゃんのような恒の入浴シーンです。




☆ Before
画像 30918

☆ After
画像 30923

ぷぷぷ  偶然にも同じ場所。  恒のテーブル前なんだなぁー。


毎回だけど!!  恒さん ニッコリ出来ません....................かなりのお疲れ顔


揃える程度にしてもらった恒さんの体♪  もっこもこで~なんか可愛い。
ポッチャリして見えるけど 体重が少し減ってました。
3.16㌔だったかな。



 イヤなんやろ?   

画像 30930

日を改めましょ!!    恒例の記念撮影  

実は もぉー寝癖マズルになりつつある w(☆o◎)wガーン 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:10
<<とんがりマズル。 | top | しつこーい恒。>>


comment

こんばんは~(^-^)
恒ちゃんの入浴風景見てきました~♪
ごまの行っているサロンは
ブログとかホームページとか
無いので~新鮮でした((笑)
恒ちゃんすっきり可愛い~♪♪
  1. 2012/03/26(Mon) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. ひろん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずカワイイね~❤
ほんと恒ちゃん優しいお顔してる。
そりゃ疲れた時に写真撮られても良い顔出来ないよね~。
無理だよね~。
かわいいわ!ほんと恒ちゃんは癒し系プーちゃんだ。(*^^)v
見てるだけでおばちゃんニマニマしてくるもん。(*^_^*)
  1. 2012/03/26(Mon) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

今回わ、すこぶる良い。
ただ、恒わ愛想がない、マキにわ。
  1. 2012/03/27(Tue) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんトリミングのお店も覗いてきたよ~~
お風呂が気持ちよさそうだ♪

フワフワで可愛いv-410
そりゃあ当日は疲れてるさ。
次の日の写真いいよ(。・・。)ポッ
かぶりつきたくなる、可愛さだ。

恒ちゃんねーちゃんに無視されても、頑張るね。
うちのチョコと同じだ。
ジャムはねーちゃんのとこには行かないけど、うちのとこに来たい時は、無言でず~~と座ってます。

花粉症大丈夫v-361
  1. 2012/03/27(Tue) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろんさんへ

お風呂の恒...気持ちよさそうだけど 老けてるよね(笑´∀`)
店長さんブログは いろいろ参考になります。
カットも! 情報も。

ごまちゃんの行ってるサロンは お家から近いんでしょー?
歩いて行けるサロン♪いいなぁー。
  1. 2012/03/27(Tue) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

いつも「カワイイ」って言ってくれて ありがとーね。
写真!
疲れてなくても イイ顔しないんだけどね(笑)
ナイスショット♪ 撮れないまま・・・・・
翌日には 矢印マズルになってましたわっ。
ふわふわマズルが 一晩でとんがりマズルですぅぅ(-。-;)
  1. 2012/03/27(Tue) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

姉へ

恒は 本当に 愛想がない。
損するタイプよね!!
やっぱ 飼い主に似るんかなぁー。
体もふもふもいいよね。
  1. 2012/03/27(Tue) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

お風呂の恒! じぃーさんやろ?(笑´∀`)
気持ちよさそうで 羨ましい。
私も 温泉でマッタリしたーーーい。

恒は トリミング翌日には とんがり君になってたw(☆o◎)wガーン
1日中 丸まって寝よんかな?
もぉー  矢印小僧になっちゃった。
  1. 2012/03/27(Tue) 20:34:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒君、かわいい♪
ふわふわだね。
マズルどうしたら恒君みたくまあるく、ふわふわになるんだろう???
トリミングは疲れるよねぇ。
COCOもうずくまって寝るからマズルとんがります(笑)
  1. 2012/03/27(Tue) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

ねっ♪ ねっ♪  やっぱりプロの腕は違うよね。
自分でブラッシングしても なかなか.........ふわっふわにならんもん。
とんがりマズル!!
仕事から帰って ケージを覗くのが怖い。
超ぶっさいくな顔で 私を見るのよ~(爆)
  1. 2012/03/29(Thu) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する