ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


カメラは 苦手。

とんがり君になった日(トリミング翌日)  恒例の記念撮影.......


まずは!!  とんがりマズルを修正して・・・おもちゃでリラックス

画像 30939

その調子でね。






あれれ..........................固まった

画像 30942

バレちゃったみたいね~    






そんなに?    

画像 30943

恒!  知っとる?   すっごい感じ悪い顔しとるんよ。


カメラ苦手なんは知っとるけど・・・・・ふわっふわ♪ 撮りたいんよ。
ねっ! ねっ!  わかってくれる?



ん?   これは どっち?  

画像 30945

★ わかったー ごめんね............なのか?
★ カメラ嫌い 凹..........................なのか?


その後も 良いショット撮れず     ★ カメラ嫌い!の方だったみたいです↑。
さりげなーく撮らないとダメやね。  (学習できない母







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒わ、自分の可愛さに
気づいてないんよ
やけん、そんな顔するんよ

ブラコンやね、マキ(笑)

恒くーん、カメラ嫌いのお顔きゃわうぃ~♪
雰囲気でてますねぇ・・・
本当に嫌なんだよ的な(笑)
ムス顔いけてます!
  • 2012.03.28 Wed
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒くんカメラ苦手なの?
可愛い顔してるのに~(^^♪

↓トリミング直後ってもふもふで触ると気持ち良いよね
一晩経つと・・・3割減のもふ具合になっちゃうし(涙)
まぁ、もふ具合より写真写りが大事!
恒く~ん
オバちゃんに良い顔みせてね~
いつかは写真の苦手を克服してね!

姉へ

そうなん?(爆)
マジで! 露骨に嫌な顔するよね~恒。
飼い主に似るのか・・・・・感情を表に出すのが下手!
苦手みたいよね。
かなり過保護だと思います。

恒ちゃん相変わらず、カメラv-212苦手だよね。
かわいいのに~~~
まあ~うちのジャムも嫌いだけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン

きむこちゃんの必死な姿想像しちゃう( ̄ー ̄)ニヤリッ
おやつで釣ってもダメかなv-361

プードルラバーズさんへ

マジで 嫌みたいなんですよ~(笑)
表情豊かなわんちゃんが 羨ましいです。
恒は いつも固まって動かなくなるから(^^ゞ
表情もカチカチ。
ムス顔.......いけてます? ありがとー(~o~)/

店長ママさんへ

苦手なんです..........嫌いなんですよ(-_-;)
私の腕も 悪いんですけどね(笑)

トリミングでふわっふわになったのに 一晩でとんがりマズルです。
辛うじて!! 香りだけは残ってるけど。
ブラッシングも 私の腕じゃ~イマイチふわっふわにならない・・・。

プーママちゃんへ

相変わらずやろー? 
撮る方も下手だからね(笑)

あはは 想像した?
「恒」って呼ぶ声が 段々 デカくなるんよ~
でっ! ますます 固まる恒(^^ゞ
おやつで釣ったら おやつガン見
表情豊かなワンコが羨ましいーよ。

恒ちゃん、また耳が小さくなってる!
すごく似合ってますよ~。
コジもこのくらい耳を小さくしたいんだけど
限界かな~。
でも、目つきとかコジとよく似てて、笑っちゃいました。
色は恒ちゃんの方がずっと綺麗です。
こういう色がよかったな~。
コジはちょっと濁ってきたよ。
ココア色になってきたよ(涙)

こんぐさんへ

えへへ 似合ってますか~?
今回も イメチェンする勇気も案もなく・・・
「いつもと 同じで~」ってお願いしてしまいました。
コジ君に似てますか?  すっごく嬉しい\(~o~)/
毛色♪
年々 薄くなってる気がします。
まだまだ 退色するんかなぁ~。
