ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




洗濯日和。 :: 2012/03/30(Fri)

  昨日から お休み~ \(^o^)/

月!! 約10日 (しかも 短時間) しか働かないのに 疲れはMAX
口内炎が いっぱいできてて 口の中が痛い。
肩・首が凝り過ぎて 肩首!頭も痛い。  マッサージに行きたーーーーーい。


でも 朝から動く母!!  (あはは 普通ですよね.笑!)


お休み初日の昨日は  で 気温も上がって ぽっかぽか。
週末 お天気が崩れるっていうから 朝からお洗濯三昧。
冬物もそろそろ片付けないといけないしね~
クリーニングに出す物と手洗い物 (洗濯機:おうちクリーニング出来る物)を分けて。
  
お布団も干して!!
干すのは簡単だけど 後がちょっと面倒なんよね~
取り込んだお布団に掃除機をかける..........これが 結構 面倒。
でもね~このひと手間がが大事
この季節は に念入りにしないとね。   ・・・・・・・・・花粉


恒は いつもと変わらず 寝てばっかり(笑)

昼間は 緑クッションとも仲良しさん  (昼と夜で扱いが違うのはなぜ?不思議!!)

画像 30949

「今日は よー動くなっ!」 って視線か?  この
怠け者の母も やるときは やるんよ   たまーーーに!やけどね(笑´∀`)



さてと!  今日も お洗濯日和   気温は昨日より上がる予定。   
恒の冬服~お洗濯しましょ。  ベッド・クッションも干して~っと。

冬靴・ブーツも お手入れして片付けないとね♪  春準備スタート。 


★ 風が強い  かなりの強風  
  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


               
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき