ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


最近.......

寒くなるって言ってたのに 意外にぽっかぽか日曜日でした~。


★ 3月19日 朝!  恒さん リバース。
   3月20日 日付が変わった真夜中 3時頃! リバース。
   腹ぺこ胃液じゃなく 消化不良かな。
   いつもなら 慌てて病院へ駆け込むけど・・・・・・
   すっごく元気だし~  うんちも健康的だし~  フード量調節で様子見。

   3月31日 朝!5時頃  またまた リバース。
   今回も 同じく 元気  なので フード量調節。

☆ 今日(日曜日)の朝も 少なめご飯。 恒は すこぶる元気。




★  3月27日 朝!  マキのパワーストーンブレスレッドが 切れた。
    何もしてないのに 突然 ワイヤーが切れるんよっ!!  怖すぎる。
    ワイヤーが切れ 石が飛び散ること.............2度目。
    「厄除け」 目的で作ってもらってた物なので こ・わ・い・ね。

☆   すぐに 注文しましたよ~パワーストーンブレスレッド。
    今回は 「金運UP」 もプラスしてお願いしたという(笑)
    土曜日に届き 早速 つけてます。  運気UPするとイイね




★   つね母は かなり太っている    今日 またまた成長してた自分に驚き。
     どうやったら痩せれるのか?  食べんかったらいいのか?
     食べずに痩せる? うーーーーん  絶対に無理だ。 
     あ゛------痩せなヤバイ! 体が窮屈   あっ 洋服も窮屈だわっ。   

☆   やっぱり運動ですよね。  代謝も悪い・・・・・運動もしない・・・・
     履いて歩けば痩せるスニーカー♪ 買おうか? 

デヘへ~  結局  楽な方法しか思いつかないという


★  あっ  つね父のこと忘れてた~  お仕事でお疲れ気味だけど 生きてます(笑)
    今日も 朝から町内行事・・・・お花見。
    頭が痛い~とか言って 頭痛薬飲んでお出掛けしましたよ。  



昨日(土曜日)の恒さん............................ぼぅ~~~~~

2012033122080000.jpg

恒さんちの近況・・・・・・・・あはは 興味ないし~って?   ですよね


まぁ~ そんなこんな我が家です。


★★★ 今日(日曜日)は 久しぶりにランへ行きました。bibiさんへ ★★★
★★★ 使える写真があるかなぁ~   また 覗いてね      ★★★   





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

