ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


Run.....bibiさん♪

久しぶりにRun   

気を遣わず 走り回れるRun♪ bibiさん  母もマキも ウォーキングしたり(笑)


狭い方のRunにしました   (母・マキ・恒で使用!十分な広さです。)

画像 30958h

すぐに嬉しそうに走り回る恒。





マキを通り過ぎ  母のもとへ。

画像 30954

プププッ (*^m^)o==3 ぶっちゃいくね。






        

画像 30959

        楽しそうやん恒。






この顔 ↓  ぶはははははは........................................

画像 30960

面白すぎる顔。 






暑い~       ゼ~ゼ~。       

画像 30961

ひと休み♪  ひと休み~♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *  つづく * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃんの様子はどうv-361
元気になったかな。

恒ちゃん楽しそうに、走ってるな♪
貸しきり状態でうれしかったかあ~~

きむこちゃんウォーキング何周したv-361v-403

恒ちゃん、ねーちゃんをスルーしたらいけんで。
やっぱり母ちゃんがいいよな。
うちのジャムも、娘なんぞ無視状態ヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり母がいいらしい。

面白すぎる顔ではなく、超いい顔してるよv-410

楽しそうに走ってるね~
ランに行き甲斐があるってこーゆーのを言うんでしょうね!

お姉ちゃんをスルーしちゃったの?
オヤツ減らされちゃうかもよ~
男はソツなく愛想ふりまいとかなきゃね(*^^)v

つねくん、リバース大丈夫だった?
元気そうにランを走り回っているから元気なんだね。
つねくんはよくリバースしたりするのかな?
ランは楽しいよね。つづく・・・楽しみだな。
  • 2012.04.02 Mon
  • プードルラバーズ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん、いいお顔です!
すごく楽しそう!
この日は、貸し切りだったのかな?
コジもきっと、貸し切りドッグランだったら楽しめるんだろうな~。

恒ちゃんもやっぱりママっ子なんだね。
お姉ちゃん、ちょっとがっかりしたかな?(笑)

元気そうだけどリバースはもう大丈夫ですか??
ぷっちもよくリバースした時に
ブロ友さんに教えて頂いたんだけど胃腸が弱ってる時は本葛がいいらしいです。
水分もとれるしフードをふやかして
本葛と混ぜたりして少しずつ与えるとイイみたい。
本葛はお値段もいいけど便利なのでわんこにはイイらしいですよ。
お大事にして下さいね。

プーママちゃんへ

恒は 元気なんだけど メールした通り。
病院から帰ってからは 吐いてないよ。(吐いて 検査の方がいいんやけど)

ここのランは 基本1家族だから自由\(~o~)/
人にもワンにも気を遣わなくっていいから楽チン。
ウォーキング? えへへ ちょっとだけ。
けど 芝が深いから 歩き難くって・・・結構 効いたよ。
一番痩せたいのは 腹まわりと太ももお尻なんだけど(-_-;)

恒の顔は 「笑顔」って思っていいのかな?(笑)

店長ママさんへ

久々のラン♪ 
ノーリードってだけで ストレス解消ですよね~恒も私たちも。
このランは 基本1家族なんですよ(^^)
人・ワンの交流は? 変なラン? って思うかもしれないけど。
思いっきり走らせたい! 遊ばせたい! って時は 楽です。
気を遣わず・・・・自由にのんびりでしるし。

恒って! 愛想悪いんですよ(-_-;)
あからさまっていうか 感じ悪い奴です(笑)

プードルラバーズさんへ

リバース!
3月は 結構 吐いたなぁ~
実は 昨日の朝も吐いて・・・・病院へ行きました(* ̄□ ̄*;
最近は 病院へ行く回数も減ってたのにな。

恒は 元気♪ 元気♪ です。
昨日も吐いたのに 元気☆彡
へへへ  ランのひっぱり記事! お付き合いありがとう。

こんぐさんへ

「笑顔」ですよね~(^^)  そう見えるだけ?(笑)

うふふ ここのランは 基本的に1家族なんですよ。
飼い主さん同士・ワンたちの絡みを求めてる人には!
物足りない・・・楽しくないかもです。
人にもワンにも気を遣わず 遊びたーい♪ って時にはv-426な場所。
(お友だち家族といっしょも楽しいかな)
恒は 恥ずかしいくらい! (憎たらしいくらい)
「母ちゃんっ子」なんですよー(-_-;)  面倒な奴。

ぷっちママ。さんへ

ありがとーね。(胃腸弱い子情報もありがと)
元気なんだけど・・・・実は 昨日の朝も吐いちゃって。
さすがに 昨日は 病院へ行きました~(^^ゞ
とにかく元気なので 「なんで?」って感じです。
吐くのに食欲あるし・・・
体重が 3キロきってたのには 驚いた(-_-;)  ほんの少しだけどね。
もぉ 取り戻してると思うけど。
母の体重は 食べなくても減らないのに。
