ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



いっぱい走ったね♪

★ きょうのお天気!!  荒れてます..............大荒れです。
   部屋に居ても 風の音が怖いくらい  
   お外でお仕事の人~外出中の人~気をつけてね。




日曜日のつづき

たま~のお出掛け記事・・・・・・・・今回も ひっぱる母

bibiさん(★Dog Healing Salon bibi★) のDog Runにて。

マキと恒

画像 30963  画像ポチ♪

元気な姉弟。 





プププッ (*^m^)o==3  耳~乱れてるよん。

画像 30966

楽しいね~      ノーリード♪ 嬉しいね~   





ん?  突然の休憩? 

画像 30968

走り回ると!! 日向は 暑いくらい。         紫外線が・・・・・・・・





おいおい恒さん♪    お水も飲んだし~!!     なに探しよん?

画像 30969

なーんも無いよ。     イイ匂いのする物も入ってないけど......


遊ぼっ



日陰に立つ母に向かって走ってくる恒。

画像 30972

ふふっ  「おかあさーーーん」 って走ってるみたいやん     カワイイやつ





うっひょひょ~~~~~~~

画像 30974

恒が たっぷり楽しんでくれたと信じ!   満足する母でした






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

