ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




これで!おしまい。 :: 2012/04/04(Wed)

4月1日(日曜日) Run記事の 続きです   まだ ひっぱってました~


恒コレクション @ bibi  ← かなり大袈裟?!





ぬっ!!      恒です

20120401.jpg

あっぷー      びっくりした?    母も見てビックリ。     






 と 全く違った表情の恒~(笑)

20120401bi.jpg

マッタリくつろいでますねっ。     そんな ボヨヨ~ン顔が 好き






日差しが強く・・・・・頭が熱くなってたから かぶらせた。  へへっ

画像 30977

...................................青ずきんちゃん








画像 30967

つね母♪  お気に入り恒ー。             楽しかったね  
  
恒のこんな顔が見れて.............母も 嬉しい  たぶん マキも




★ 自己満!ひっぱり記事に お付き合いありがとうございました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


                  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<届きました(^o^)/ | top | いっぱい走ったね♪>>


comment

あおずきんちゃん、とっても似合ってるね!
楽しそうに走っている姿見れると
うれしいですよね!
つねくんは、ドックランは走り回るんだね。
ココはすこーしうろうろして、私を探し、足元にたたずみます(笑)
  1. 2012/04/04(Wed) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. プードルラバーズ #-
  4. [ 編集 ]

プードルラバーズさんへ

ここのドッグランは 我が家だけで楽しめるので・・・
誘惑がないんですよ~だから 走るしかない(笑)
普通のランなら フェンス際とか隅っこを トコトコ。
そして 抱っこ(^^ゞ
足元にたたずむcocoちゃんも カワイイなぁー。
  1. 2012/04/05(Thu) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こうして見ると 恒も犬じゃった(笑)

丸々な鼻 恒の鼻はどんな味かな~?
龍君の鼻は 鼻水味よ
今度 恒の鼻にかぶりついていい?

思いっきり走るのが好きなよな
楽しそうでいいが
  1. 2012/04/05(Thu) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あはは おじさんワンコですよ。

ここのランは 基本1家族やけんね~
人にもワンにも気を遣わず 気楽に遊べるんよ。
我が家!庭がないから・・・・・庭で自由に遊ばせる感覚。
恒も楽しそうに走ってるし。

恒の鼻?  もぉ~恒をいじめんといてね(笑) 
  1. 2012/04/06(Fri) 09:04:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん楽しそうに走ってるなあ~~
広いランで遊べるなんて、いいよな。
他のワンちゃんがいないのもOKだしv-410

満足なお顔の恒ちゃん、これからはたくさん遊びにいけるね♪
  1. 2012/04/06(Fri) 11:45:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ここのランは 本当にリラックス出来る♪
自分ちの庭状態やもんね。
(・・・我が家 庭がないもんで!)
単にノーリードで遊ばせたいときには e-461な場所。

プーママちゃんともっと近ければね~
一緒に遊べるのにね。
  1. 2012/04/06(Fri) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する